寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最終回
2009年09月30日 (水) | 編集 |
突然ですが、最終回です。

本日をもちまして、ネコネコ生活から手足を洗うことにしました~。

まわりくどい。

えー、本日で、このブログ、最終回にします。

引っ越しが決まったときから、
どうしようかなーどうしようかなーと、うじうじ迷っていたのですが、
9月最終日で最終回っちゅーのはキリがいいなーと思い、決めました。

思い返すと、2006年の9月にはじめたこのブログ。
ハッと気付けば、なんと3年目。
ぐうたらなわたしにしてはよく頑張った(笑)!

そのころから遊びに来てくださっているかたもいらっしゃいますかー?
だとしたら、本当にもの好き…(あわわわ)じゃなくて、ありがとうございます☆

最初は一日に来てくださるかたも数人だったんですよね~、しみじみ。
いまは更新日だと、だいたい250人前後のかたが来てくださる。
なんてありがたい。

妹の手術のときにはお友達ブロガーさんはじめ、
たくさんのかたからの応援にとっても励まされました。
ホントにね、辛くてこの世の終わりくらいの肩の落ちっぷりだったのです。
なので、温かい励ましをたくさんいただいて、とっても感謝感謝でした。

引っ越しのときも、ひとり暗い部屋で段ボールとぷちぷちにまみれて、
このまま底なし沼に沈んで行くのでは…っちゅーほどの凹みっぷり
だったのですが、皆さまから「ガンバレー」とか「体調気をつけて」などと
言っていただいて、わたしゃそこに太陽を見ましたね(←ダレ?)。

そんなこんなしてきたこのブログです。
いままでわたしのぐうたらっぷり、仔豚のおバカっぷり、
そして我が家の食いっぷりにお付き合いいただき、ありがとうございました。

今後については、現在急ピッチでモロモロ進めてはおりますが、
明日!明日お伝えできる…か…も…。
(明日更新されていなかったら、「こつむぎ力尽きるの図」をご想像ください)

相互リンクをしてくださっているお友だちブロガーさま。
リンクの件も明日!明日お伝えでき……(ドンドン自信がなくなっていく)。

今日まで「お気楽ゴクラク☆ネコネコ生活」(←しっかし、我ながらすごい
タイトル…。結局仔豚は毎回カミカミで、いつも「ゴクラクゴクラク☆ゴクラク生活」
と言っていた。どんだけゴクラクなんだか…)をご覧いただき、
ありがとうございました!

見ていてくださる皆さまがいたから、ここまで続けてくることができたと
思っています。

3年間、本当にありがとうございました。

こつむぎ


☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけると3年間が報われます~(笑)↑↑

コメント
この記事へのコメント
あまりに突然の宣言に、正直びっくりしました。。。
か、、悲しいです。
なんといってもこつむぎさん、遠く北海道から
はじめて私のブログにコメントいただいたの
はっきり覚えており、よき旧友として
ずーっとお付き合いいただいたのに。
ほろっと涙が、、、、。
でもきっとまたお二人で仲良く暮らされるんでしょう。
心より応援しております。
また遊びに来てくださいね。
私も何度となくブログを閉鎖、引越ししましたけど
ゾンビのように生きてますから。。
これからもがんばってください。
今まで本当にありがとうございました。
って、まだ更新があるかもしれないけど
最後の最後のひとつ前にわんこめゲットさせてください。
2009/09/30(水) 14:41:35 | URL | koo #-[ 編集]
初めまして~。

いつもとっても楽しく見させてもらってました。
こつむぎさんのおかげで色んなお店を知ったり同じ札幌で身近な感じでとっても大好きなブログでした。
かなり残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!ですが・・。
とっても寂しいですが・・・。

ありがとうございました。



2009/09/30(水) 17:32:14 | URL | アトム #-[ 編集]
(涙)
あ~ビックリしたー!!!
もう、もうこつむぎさんと・・・なんて涙しながら読んじゃいました。
いや、マジで!
でも次があるのですね♪あ~よかった♪
絶対に絶対にやめちゃうことだけはしないで下さいね!
そう、それはもう義務!!!
こつむぎさんのぐうたらっでなくて食い食いっぷり(どちらも失礼(笑))
に癒される事が出来なくなるなんて、もう絶対にありえないのですぅ(叫)
次のお知らせ心待ちにしておりまっす♪

とりあえず3年間お疲れ様でした~☆
本当に沢山笑わせてもらって癒されて励まされて元気にさせてもらいました♪
大好きなブログでした。
心おからありがとう♪出会いにも感謝です☆
2009/09/30(水) 17:56:57 | URL | みさき #-[ 編集]
ええ?
いきなりの引退宣言はキャンディーズと同じでヒンシュクだぞと思ったんですけど。
今後があるかも知れないんですね。
お待ちしておりますよ。
2009/10/01(木) 05:54:11 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
そっか~、お引越しした時から
どうしようって迷ってましたもんね(涙)
勝手にブログ師匠だと思ってたこつむぎさんが
閉鎖しちゃうなんて寂しいです~↓↓
こつむぎさんのブログにコメするの
日課になってたのに(笑)
色々教えていただいて、本当にありがとうございました☆
あ、でも札幌くる時は是非お声かけて下さい☆
またご飯でも行きましょう♪
またひょっこり始める事があったらその時も
教えて下さいね(笑)
2009/10/01(木) 06:52:26 | URL | コルトン #-[ 編集]
びっくりです。最初の頃はロムだけでコメント書いてませんでしたが、結構初期の頃から見ていました。
3年経ったのですね、こつむぎさんの名前の響きが気に入り
猫に命名(むぎが今では、むーちゃんになり、「む」しか残ってないのですが)
そういえばいつも利用してる猫通販の名前も「快適ねこ生活」と、「お気楽ゴクラク☆ネコネコ生活」にはかなり影響?を受けていました。
ネコネコ生活が終わってしまうのは寂しいですが、
また新たな展開がありそうですね、そちらも楽しみにしています。
2009/10/01(木) 11:18:45 | URL | くろ #-[ 編集]
うえええ~~~~~~!
やだ!やだ!最終回やだ!
でもまたの復活待ってます!
とりあえず、3年間おつかれさまでしたー!
2009/10/01(木) 11:54:18 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
コメントいただいた皆さまへ

なんかホント、すみません。
こんなに感動的なコメントたくさんいただいて、申し訳ないくらいです。
ノロノロ作業でしたが、なんとか間に合いそうなので、このあとの更新にて
もろもろお知らせしたいと思います。

コメントのひとつひとつが、うれしかったです。
ありがとうございます☆
よろしければ、今後とも、よろしくお願い致します~。


kooさんへ

わんこめゲット、ありがとう~(笑)♪
わたしもゾンビになります!


アトムさんへ

はじめてのコメント、ありがとうございます~♪
大好きなブログと言っていただけて、ほろっと(涙)きました。


みさきさんへ

このブログで「癒される」と言ってくれるのはみさきさんだけかも…(笑)。
こちらこそ、出会いに感謝です☆


あならいざさんへ

キャンディーズになり損ねちゃいそうですが、いいでしょうか~(笑)?


コルトンさんへ

ひょっこり頑張りました(笑)。
ホント、コルトンさんはたーくさんコメント残してくださいましたよね、ありがとう♪


くろさんへ

なんと!くろさんは初期のころから遊びに来てくださっていたんですね!
ありがとうございます♪
むーちゃんがわたしの影響でぐうたらにならないことを祈るばかり…(笑)。


NANAさんへ

も、もしかして、手足バタバタしてますか(笑)??
最近のNANAさんのキャラ(もともと(笑)?)をいつも楽しんでます♪
2009/10/01(木) 12:49:58 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
