寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イタリアン食べまくりっ!!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
テレビを観ていたら、おいしそうなパスタがずらずらずら…。

「うへえー、パスタ食べたーい!」と叫んだわたしに、
仔豚「いいよ」とニヤリ☆

…イ、イヤな予感。

だいたいにおいて、夜にパスタのお店を提案すると
85%くらいの確率で却下してくる仔豚が、あっさり受け入れるなんて、
わたしがおいしい料理を作ることができたときくらいめずらしいこと。

案の定、「PAPAGENO(パパゲーノ)だな~♪」だって。

ただ単に、バイキングに行きたいだけでしょうがあああ~っ!

しかし、まあ、確かに「PAPAGENO」は久しぶり

というわけで、
P1000996.jpg
ほい、入店。

平日の夜なので大人ひとり1596円。ドリンクバーは126円。

仔豚一回目。
奥のお皿にご注目を。
P1000997.jpg
パスタめいっぱい皿(笑)。

このときの仔豚のうれしそうなこと。
結局自分もパスタ食べたかったんじゃないのぉ~?

わたしの一回目。
P1000998.jpg
マリネとグラタンがおいしい☆

わたしの二回目。
これでもか!っちゅーくらいの炭水化物皿。
P1000999.jpg
仔豚には「イモ子」と命名されたお皿(笑)。
イモ、好きです。

スープはコーンの冷製なのですが、これが激ウマッ!!!

おかわりしちゃいました。
わたしはこれが一番、おいしかった♪

仔豚の二回目。
P1001000.jpg
手前のハンバーガー、仔豚メイドです。
たまねぎが、はみ出しまくっています(笑)。

カレーはトマト味が強めの野菜カレー。

あれ?仔豚、ピザ食べていないんじゃない?と思っていたら、
P1001001.jpg
三回目のために取っておいたらしい…。
心配無用っちゅーことね。

わたしはデザートに突入。
P1001002.jpg
左下のお店で作っている(らしい)ティラミス。
あっさりすっぱめで、おなかいっぱいでも進みます。

この時点でわたしのおなかはぱんぱん。

しかし仔豚はパスタをもう少し食べようか、デザートに走ろうか
迷っているようす。

「パスタの前まで行ってみて、胃がまだ食べたいって言ったら食べる」
という、キョーフの言葉を残し、料理のほうへ消える仔豚。

ドキドキで帰りを待つわたし。

戻って来た仔豚の手には…
P1001003.jpg
デザート。
ちょっとホッとしたわ(笑)。

その後、タイムサービスの「マンゴーシフォンいかがですか?」に、
ひとつだけいただいてみました。
P1001004.jpg
わたしはちょっぴりだけ味見してあとは仔豚行き~っ。
シフォンはうっすらマンゴー味で、クリームにも細かく刻まれたマンゴーが。

仔豚おいしそうに完食しておりました。
「軽いからさくさくいける」とのこと。

おなかいっぱいなわたしには全然軽く感じませんでしたが、
さすが仔豚ちゃん。

このあと、「花ゆづき」で二時間頑張りましたが、

体重、まったく減りませんでした…。

そろそろバイキングはキケンなお年頃なのかしら(泣)。

でもパスタがたくさん食べられて満足満足でした♪

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっと応援していただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
ここ~☆
美味しいという情報を聞いてめっちゃ気になっていたんです!
本当に美味しそう☆特にグラタンがやっばいです!!!
パスタも凄い種類あるのですね~さすがです!
う~ん行ってみたいけど、ランチがもう少し安かったらなぁって思っちゃいます(涙)
コーンスープ美味しそうだな~☆

↓梅で食べる鯵のお寿司も気になる木♪
2009/09/01(火) 17:30:04 | URL | みさき #-[ 編集]
すご~い!
こつむぎさんも十分食べてるけど、仔豚さんのお皿・・・
さすがです(笑
これだけいろいろ楽しめるならかなりお安いですね!
私もパスタめいっぱいのお皿にしてみたーい!!!

↓柚子塩の真鯛のお寿司も気になる木♪
2009/09/01(火) 20:57:36 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
みさきさんへ

いろんなパスタをもりもり食べたいときは、ここに行っちゃいます~。
ビュッフェとしては他の店舗よりけっこうお値段抑えめの設定なので、
きっとお得感あると思いますよ♪
コーンスープおいしかったですーーーっ☆


まさっぷさんへ

わたし最近ビュッフェに行っても、ギブへの時間が早いんです…。
そのぶん、夫がしっかり食べてくれてるかと☆
パスタばっかりのお皿、なかなかいいでしょ(笑)。
2009/09/03(木) 23:13:31 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
