寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バタバタに関するお知らせ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
最近、「バタバタしていまして…」と、よく言っていたのですが、

実は、家を探しておりました。

え?
なんですか?

まさかこつむぎ家、おウチ建てるとか~~っ!!!

と思っちゃった皆さま。

こんな無駄遣い一家(二名)が、おウチなんて建てられるわけがありませぬ。

間違って建てちゃったとしても、家ですら食っちゃうかもしれない…。
シロアリかっちゅーの。

そうではなくて。

仔豚が転勤になりまして。

しかしなかなか引っ越し先が決まらずに、
ここ一カ月くらいは、いまの家にわたしだけ残って、
休日前になると仔豚が転勤先から帰って来る~という状態でした。

そんなこんなで、家探しができるのは仔豚のお休みの日のみ。
そこにお盆休みやらなんやらが重なって、一向に進まない。

次の家が決まる気配もないまま、いまの家に居られる期限が
じりじり迫って来て、胃もキリキリでした。
(あれ?この間、バイキングでもりもり食っていなかったっけ?)

それがやっとこさ決まりまして。
引っ越し予定日の一週間前くらいにようやく。

いやあー、バッタバタ。

わたし、オトナになってからほとんど引っ越し経験がないもので、
かなりの無知っぷり。
それに加え、仔豚がいないものだから、荷造りはわたしの細い…間違えた!
ぶっとい双肩にがっしりと圧し掛かってくるという…あわわわわ(←パニック)。

とにもかくにも、そんなわけで、引っ越します。

いままでの文章を読んで、「え?通えない距離って…」と
なんとなーく想像がついているかたもいらっしゃるかもしれませんが、
とりあえずどこに住むかはいまの段階ではスルーでお願いします~。

引っ越し先では光の工事をしないといけないので、
もしかしたら予約投稿か、ケータイからの投稿になる可能性も。
コメントへのお返事が遅れる…といったことがあるかもしれませんが、
なにとぞ、なにとぞっ、お許しくださいませ。

段ボールに囲まれながら、ブログを書いているこつむぎでした。
(気分転換、気分転換☆)

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑応援していただけると、引っ越しもはかどるかも~っ(笑)↑↑

コメント
この記事へのコメント
お、お疲れ様です!
お引越しされるとは~。びっくり。
引越し先がとっても気になるところですが・・・うんうん、スルーしときます。
荷造りもろもろ、ほんとに大変だと思いますが、落ち着くまでの辛抱だ~。
足腰痛めないよう、がんばってくださいませ。
2009/09/02(水) 16:48:36 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
お引越し準備お疲れ様です。

私も以前引越しした時は、ダンナが仕事なのでほとんど私が荷造りやってました。

結構重労働ですよね!

引越しが終わるまで大変かと思いますが、頑張ってくださいね~。

2009/09/02(水) 18:32:10 | URL | みけりん #pY.z5wAw[ 編集]
おひさしぶりでーーす。
転勤といっても道内なんですか??
それとも・・・
その動向が気になります。
引越しは何かと疲れますから
お体に気をつけて。
2009/09/02(水) 18:35:52 | URL | koo #-[ 編集]
引越しお疲れ様です。
こつむぎさん、こんばんは~。
引越しされるのですね。
慌しい日々だと思いますが
季節の変わり目、体調を崩さないように
気をつけてくださいね^^
2009/09/02(水) 21:44:14 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
まさっぷさん
みけりんさん
kooさん
ごちさん


まとめてのお返事でごめんなさい。

体調気遣っていただき、ありがとうございます。
とりあえず、重いもの持って腰痛にならないように気をつけたいと思います~。

あ、転勤先は道内です☆

ネットが復活するまで、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
コメントうれしかったです~、ありがとうございまーす。
2009/09/03(木) 23:21:42 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
