寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 引っ越ししました!
2009年09月09日 (水) | 編集 |
引っ越しが無事終わりました。

抜け殻ちゃんの段ボールもソッコーで引き取ってもらって、
光の工事もなんとか予定日に来ていただけて、
少しずつですが、落ち着いてきつつあります。

ぶーぶー言いながらの引っ越し準備でしたが、
応援や励ましのコメント、メールなどいただいた皆さま、
(&更新していないのに、クリックで応援してくださった皆さま)
本当にありがとうございました!

仔豚が家にいなかったので、どうしてもわたしの負担が大きく、
ぶつぶつぐちぐちの日記が続いていたというのに、
皆さまからは温かいお言葉ばかりで…。
うれしすぎて、えぐえぐと泣きだしそうになりました。

ブログやっていて良かった~!!!

(↑地球に生まれて良かった~ふうに)

で、気にしてくださっていたかたも多い、
「いったいこつむぎ家、どこに引っ越すわけ?」について。

お願いだから、そんな食い食い夫婦、ウチの街にだけは来ないでくれ!
と思っている道内各地にお住まいの皆さま!!

ふっふっふ、もう遅いかもしれませんよぉ~(笑)。

ハッ、と気付けばアナタの家の隣に…。
(我が家はいったい何者なのか)

えー、どこに引っ越したかについて、
詳しい市町村名まではとりあえず公開しませんが、
札幌市民ではなくなりました。

が、しかし。
ちょこまか札幌にはきっと出没するでしょう。
近いとまでは言えないですが、
どエライ遠くなってしまったっちゅーわけでもありません。

ただ、仔豚の勤務先の土地に住むわけではないので(←ここのほうが遠い)、
仔豚は毎日いくつかの街をまたいでのクルマ通勤です。
ちょっとねー、冬が心配。

それとこのブログについて。

これはいまのところ、いろいろ迷っています。
きっといままでのような感じにはならないんじゃないかなーと。

ま、この件に関してはもう少し考えるとして。

新しい土地もなかなか悪くないです。
夜が早いということだけを除けば…(スーパーも銭湯もなにもかも
閉店時間が早すぎる~っ!我が家は夜中までぷらぷらしている
キリギリス夫婦なので、これに耐えきれるかが心配(笑))。

しばらくは引っ越しの話などを綴っていきたいと思っていますので、
こんなドタバタぐうたら夫婦ですが、これからもよろしくお願い致します☆

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっと応援していただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
引っ越しお疲れ様でした
何かと大変なのにオットさんがいないなら
なおさらムッキーってなりますよね^^;

なれるまでいろいろあると思いますが
新しい土地をぞんぶんに楽しんでくださいね☆
2009/09/09(水) 15:04:02 | URL | よし。 #Gg.HlYlY[ 編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんこんばんわーー

なれるまで大変でしょうがーーー
札幌にも遊びにきてくださいね

Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ  誘惑の多い街ですぞ
2009/09/09(水) 19:46:20 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
えぇつ!!!
札幌じゃないんですかv-12
じゃ 我が家とは随分
離れてしまったんですね・・・。ミスドが遠いのが
残念でしょうが徐々に住み慣れていって下さい。
2009/09/09(水) 21:05:10 | URL | 梨 #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!
引越しはほんと・・疲れますよね。
ただでさえも嫌な作業なのに、旦那様がいらっしゃらないなんてもう・・
私なら挫折するかもです(←おい)
ほんと、お疲れ様でした。

何となく、同じ区に住んでるのかなあと思う事が
多かったので(違うかもしれませんが)
ちょっと寂しいのですが、新しい土地での日記、
楽しみにしてます~!
2009/09/09(水) 21:27:20 | URL | mug #e2xIBKiE[ 編集]
お疲れ様でした~
お引越しお疲れ様でした!

2人用の荷物を1人で荷造りだと本当に大変ですよね(´・ω・`)

お引越しもネット工事も無事完了したみたいで良かったです(*>艸<*)
2009/09/09(水) 23:33:37 | URL | まる #-[ 編集]
お疲れ様。
お引っ越しお疲れ様でした。
今度はどこに住んでいるんだろうなんて想像しながら記事を読ませていただくことになります。
2009/09/10(木) 06:21:38 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰してます☆
携帯からの返事は大変だろうと思い、
ネット開通するまでコメントを控えてました。
引越しご苦労様です♪
子豚さん車通勤遠いの心配ですね。。
安全運転で頑張って下さい!!
ブログ、地名を明かさないで続けてくれたら
嬉しいな~なんてこつむぎさん食い日記の
いちファンとして思ってます(笑)
何はともあれ引越し終了で安心ですね☆☆
2009/09/10(木) 06:37:23 | URL | コルトン #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした。
札幌よりも不便なところ?にこされたことと
お察し申し上げます。
これからは北の国から21と題して
自然満喫ブログをお待ちしてます。
でもなんかいろんな意味でうらやましいです。
これからもがんばってください。ブログもね。
2009/09/10(木) 07:25:33 | URL | koo #-[ 編集]
こつむぎさんこんにちは~
お引越し無事終わったのですね!
お疲れ様でした~!
いやーどうなる事かと読んでるこっちがひやひやでしたよw
片付け途中にマンガ読んじゃう気持ちは
痛いほど理解できるのでwww
新しい地での楽しいこつむぎさんご夫婦のお話も楽しみにしてますよ~

2009/09/10(木) 12:49:42 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
よし。さんへ

お気づかいいただき、ありがとうございます☆

ムッキーってなりっぱなしでした~。
もう荷物詰め込むのイヤになって、自分が段ボールの中に入っちゃって
そのまま運んでもらおうかと思いましたもん(笑)。


蜜柑さんへ

そうそう、ドン・キホーテとか、ドン・キホーテとか、ドン・キホーテとかね(笑)。
(↑だって夜に買い物するには大助かりなんだもの~☆)

そしていつかどこかのお店で蜜柑さんとすれ違います(笑)。


梨さんへ

そうなんですよねー。
絶対梨さんとはご近所さんだったと思うんですが~。

そのうちミスドでバッタリお会いすることもあるかと思ってたのにぃー(泣)。


mugさんへ

>ちょっと寂しいのですが、新しい土地での日記、 楽しみにしてます~!
↑死ぬほどうれしいです…(感涙)。

なんと!同じ区だったのかもしれませんね☆
きっとあのお店とあのお店とあのお店あたりですれ違ってましたね(笑)。
離れちゃって残念ですが、今後ともよろしくお願いいたしまーす。


まるさんへ

ありがとうございます~☆

そうそう、ふたり分…。
ちょっと「くっそー」と思ったので、夫のごちゃごちゃしたものは
テキトーに包みました(笑)。いっしっし(←オニヨメ)。


あならいざさんへ

ありがとうございます~☆

あならいざさんはフットワークが軽いので、ちょっと離れてしまいましたが、
それでもハッと気付けば、同じ店で隣の席になれそうな気がしてます(笑)。


コルトンさんへ

お気づかいありがとうございます~☆
コルトンさんもお忙しいときでしょうに…温かいお言葉、うるうる(感涙)。

コルトンさんこそ大変でしょうが、体調気を付けてくださいね。


kooさんへ

自然満喫ブログ(笑)。
そうそう、園芸とかね、農業とかね!…って、いちばん苦手な分野なんですけれどもー(笑)。

>でもなんかいろんな意味でうらやましいです。
↑あー、kooさん移住計画がわたしの中でめっきり進む発言♪


NANAさんへ

ありがとうございます~☆

うははーっ、やっぱりNANAさんも現実逃避しちゃいます?(ハッ!ゲーム……)
2009/09/10(木) 17:09:24 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
