寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 年末のごあいさつ
2006年12月31日 (日) | 編集 |
皆さま、年末のお忙しいなか、
今日もこつむぎのダラダラ日記に
ご訪問くださり、ありがとうございます。

ところで、
…大掃除しました??

そうっすか、そうっすか、さすがです!

そして、
来年の目標は決まりました??

こつむぎ12月のひそかな目標は、
実は…

「ブログ毎日更新」でした。

むふっ。
達成できてるんじゃないのぉ~??
ふっふっふ。

かなり大変でしたが…。
いやあ、いつも毎日更新しているかたは
すごいなあ~とつくづく思いました。

来年からはまた秋くらいのマイペース
更新でいきたいと思っておりますが、
変わらずにお付き合いお願いします☆

そして来年の目標は
あまり大きな声では言えないので、
小さな声と文字にて…

「やせたい…」

ほーーっほっほ。
これだけ小さい声と文字で言えば、
日本中でこのわたしの切なる願いを知っている
ひとは、あなたとわたしだけのはず。
…ダレにも言わないでね。

それでは良いお年を!
来年また、お会いしましょう~。

P2010134.jpg

「らいねんってあしたじゃないのーー??」


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

今年最後の1ポチ、どうぞどうぞ
お願い致します。
来年(明日)もまた遊びに来てくださいね♪


2006年最後の日は何位!
↓応援クリックいただけるとウレシイよぉぅ~↓

FC2 Blog Ranking


こちらの最終順位も気になる~!
↓よろしければ、こちらもお願いです↓




コメント
この記事へのコメント
やせたい、ね。
了解。
大きな声で復唱しておくから。

今年も一年、お疲れ様でした。
私も12月は毎日更新を目標にしておりました。
なぜに一緒の目標・・・(笑)
こつむぎさんのブログにであってから、
やたらと癒されてしまいました。
すっごくキレイでやさしい人なんだろうなーと、勝手に想像しています。
いつか、札幌でオフ会とかできたらいいですね。でも、子羊だから、ビール3杯くらい飲み干したあとじゃないと照れますので、よろしく♪
良いお年をお迎え下さい。
2006/12/31(日) 20:30:04 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
まさっぷさんへ

毎日更新…大変でした~。
まさっぷさんは毎日更新達成どころか
もっとこまめに更新されていて、
どひゃ~、すごーい!と思って
おりましたっ。しかも面白いし。

札幌でオフ会すてきですね~!
実際のわたしは背が低くて体も顔も
まるまるのぱんぱんな、ドラ○もんかっ?
という体型なので、やせてからに
して下さい(笑)
まさっぷさんのために、ビール飲み放題
付きのお店選ぶから~(笑) 今年もよろしくお願い致します~。
2007/01/01(月) 07:57:27 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
