寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 磁気のおかげ?
2009年09月17日 (木) | 編集 |
仔豚が会社の集いで、某温泉に宿泊するというので、
わたしはわたしで実家で妹に癒されてきました。ほええー♪
(いつものようにネコ缶土産を持って行ったのに、肉球をなでなですると、
「くわーーーっ!(勝手に触ってんじゃねーよ!)」と怒られました(泣))

食い写真がたまって来つつあるのですが、
そんなこんなでぷらぷらしていてなかなか書けずにいます。
明日は頑張って書く!…と思う(きっぱり言いきれないところが悲しい)。

そうそう、こつむぎ母が磁気ブレスレットをくれまして。
真ん中の四角いプラスチックの部分に(たぶん)磁石みたいなものが
入っていて、手首にはめるところはゴムになっているタイプ。

こういうの、仔豚はけっこう好きなのだけれども、わたしはあんまり使わない。
でもせっかく母が買ってくれていたので、ありがたくもらってきました。

で、肩こりのひどい左の手首にはめているのですが。

ちょ、ちょっと効果あるかもしれない。

まだ二日目なので、「ちょっと効果あるかもしれないような気がする」
っちゅーだけなのかもしれませんが(笑)。

以前なにかで、本当か~みたいな記事を読んだことがあるし、
だいたいにおいてわたしの肩こりの大きな原因は首の骨の形状らしいし。
だとしたら磁気は関係ないんじゃ…という気も。

でも、やっぱり着けちゃうんだなー。

気の持ちようというか、信じる者は~ということなのかしら…。

なんにしろ、それで肩こりが軽くなるなら、もうなんでもいいわ~☆
すがる気持ち(笑)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっと応援していただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ハッピースイーツ&グルメです。
相互リンク依頼にまいりました。当方リンク済みです。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
相互リンクしていただいた場合は当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
よろしくご検討のほどお願いします。

ハッピースイーツ&グルメ
http://happysblo.sblo.jp/
2009/09/18(金) 10:49:20 | URL | ハッピースイーツ&グルメ #-[ 編集]
ハッピースイーツ&グルメ さま

大変恐れ入りますが、リンク集欄にも記載しておりますように、
いきなりの相互リンクはお断りしております。

申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
(上記の理由によりまして、当ブログへのリンクは外していただいてかまいません)
2009/09/18(金) 19:15:45 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
