寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シナモンロールと闘う三十路
2009年09月23日 (水) | 編集 |
パセオにあるスタバ。

ひと休みしたいな~と思ってちらりと店内をのぞくと、
いつも混みコミ。

で、あきらめてド○ールに行ったり、ミ○ドに行ったりすることが
多いのですが、ある日、チラ見したところ、なんと珍しく空いている!

こ、これは、チャーンス!!!

と、突然スタスタと早足になり、ソッコー入店。

こりゃもう、「なんか食っちゃえば?」くらいな勢いの空きすき加減じゃないの。

んもー、仕方ないなー♪

というわけで。
P1001038.jpg
「シナモンロール」280円と、
「スターバックスラテ」ショート320円、アイスで。

ナイフとフォークを付けてくれましたが、
これ、家だったらがぶーっとかじりついているっちゅーの。
がぶがぶよ、がぶがぶ。当然、口の周りは砂糖で白くなるけれども(笑)。

でもまあ、イチオー外なので、女子女子っぽく、まずはナイフで。
ナイフで、ナイ…フ………ざくざくざく…いつまでも切れない…。

そのうちシナモンロールの「ロール」がドンドンほぐれていって、
びろーんって…びろーーんって…(泣)。

隣のマイタンブラー持参男子の視線に怯えつつ、

「は?なんざんすか?わたしは元もと

こういうふうにして食べようと思っていたざます。

びろーんが食べやすいんざます。びろーんが。
動揺なんて、これっぽちもしていませんことよ、オーッホホホホ」(←ダレ?)

と、余裕をかましているフリをして、
アイスラテを飲んで休憩入れてみたりして。

結局は、フォークでぐりぐりして無理矢理食べたのですが…。

え?味??

そんなわけで、全っ然覚えていません…(悲)。

わ、わたしがステキ女子になれる日はいつ?

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっと応援していただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
スタバのシナモンロール大好きです。
なんともいえないシナモンのこゆーーい香りと
じゅわっと甘くてとけるやわらかいパン生地。。

あ、ちなみに、私は
がぶつきますけど。。何か??
しわしわほどいて食べますけど・・??
素敵女子ですけど??

久々にリンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。
2009/09/24(木) 06:55:57 | URL | koo #-[ 編集]
シナモンロール甘そう~☆
なぜかマッ○のシナモ○メルツを思い出して
しまいました(笑)
視線を気にしつつそのままナイフとフォークで
行く所が偉いですね☆
私だったら固まって次の瞬間にかぶりついてると
思います(笑)
味を覚えてないなんて、タンブラー持参男子
はよっぽどこつむぎさんをガン見してたんですね(笑)
2009/09/24(木) 06:58:47 | URL | コルトン #-[ 編集]
びろーんがね、びろーん(笑)
いや、私もたぶん、びろーんって食べる!
2009/09/24(木) 13:23:32 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
kooさんへ

そっか、そういう味だったんですね!
次食べるときは絶対堪能してやる~(笑)。

やった!ステキ女子のkooさんが、しわしわがぶがぶなら、
次回はわたしも胸をはってしわしわがぶがぶです!

リンクありがとうございます♪
連休中バタバタでなかなかうかがえなかったので、
これから遊びに行かせていただきまーす。


コルトンさんへ

ああ、ここにもがぶがぶ派さんがいたわ(笑)。
くぅー、タンブラー男子の視線に負けた自分が情けない。

きっと↑彼は「おうおう、そこまでびろーんになったのをどうやって食べるんだい?」
的興味で見ていたんだと思います。
どんだけびろーんだったのか…(笑)。


NANAさんへ

あ、やっぱりですか?(笑)
もうびろーんってなっちゃうものはしょうがないっすよね~。
2009/09/24(木) 20:09:41 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
