寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゴム人間アラワル
2007年01月02日 (火) | 編集 |
皆さま~っ、あけましておめでとうございます☆
おせちとお餅に飽きて遊びに来てくださった
かたもいるかな?(いたら良いな…)などと
想像する、今日もおなかいっぱいのこつむぎです。

あのですねー、新年早々こんな話は書きたく
ないのですが…、

年も明けたというのに
し、下っ腹がですねー、もう、

世紀末を迎えているのですよ。

オシゴトのときに、少しでも体型をごまかすため
に履くローライズのガードルのうえにですね、
お、お肉が…お肉が…

ひえええええっ!

これ以上は、怖くて書くことができません(涙)!

お肉って、ゴムでできているんでしょ?きっと。
じゃないと、あんなに自由自在に伸びたり
伸びたり、伸びたりしないよね~。
そうか、わたしってゴム人間だったのか!
それなら納得~っ。

伸びる一方で縮んだところは見たことが
ないけれどさあ…。

さあ、皆さまも
めくるめくゴム人間ワールドへ!
一緒に行きたいひと~~っ!!!

…。
……。
あ、あのぉ~?
返事が聞こえませんが??

…明日は真面目に書きますので、
許してください。


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

年末年始、ビックリしてアゴが外れるのでは?
と思うくらい順位が落ちまくりましたー(泣)。
あまりに落ちたので、枕を涙でぬらしたうえ、
声をころして泣きました。目が真っ赤です~。

…などと、新年早々ウソをつくこつむぎ30ウン才に
応援クリックをいただけないでしょうかー。
(順位が落ちたのはホントです~)


人気ブログランキング→現在、53位。
FC2ブログランキング→現在、7位。


左のランキング部分をポチっと!
よろしくよろしくお願い致します~☆


明日も来てね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
