寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「なめらかレアチーズヨーグルト」を食べる
2007年01月07日 (日) | 編集 |
皆さま、わたくしこつむぎ、
現在かなりの贅沢をしております。
それは…

ストーブとハロゲンヒーターの二重付け!

くうぅぅぅ、ぜーーーたくっ!!
あっちでもこっちでも、あったまり放題じゃん!
これでこたつがあったら、夢の三重奏になるね。

って、本当のところはストーブが付くまでの間、
寒さに耐えられずハロゲンヒーターに
暖めてもらっていただけなのですが…。

そんなわけで、ハロゲンくんにはまた
眠っていただきます。
短い時間ではありましたが、わたしを…
そしてわたしの冷たい足を温めてくれて
ありがとう♪
仔豚(←この人、二重付けの常習犯)が
帰って来たら、また出番がくるだろうから
それまで待っていてね。

さて、あご探しの旅に出たこつむぎ。
(ただの、いつもより長めの散歩)
帰りに、普段はあまり行かない某スーパーに
寄ってきました。

たまにいつもとは違うスーパーに行くと
新鮮で楽しいっすよね?

あれが高い、これは安いなどとひとり
チェックしながら歩いている…

と!

発見っ!!

「なめらかレアチーズヨーグルト」!

P2010142.jpg

うっわ~、ヨーグルトはよくチェックしている
というのに、はじめて見るパッケージ。

しかも、あきらかに「わたし新発売じゃないわよ」
的な位置に置かれている~!くーーぅ。やられた…。

もうとっくに食べたというかたも多いことでしょう。
やっぱりさー、たまには違うスーパーにもアンテナを
張っていないとダメってことよねぇ…。

ちょっぴり肩を落としつつ、もちろん購入。
ひとつ98円と、お値段はお手ごろです。

カップには「ほっと一息つきたいときの
デザートヨーグルトです」
と書いてある…。
と、言うことは!
どちらかというと、ヨーグルトというより
レアチーズ寄り??
ひゃ~、期待は高まりますっ!

がっ!

開けてビックリ!
い、意外としっかりかたまっているのね。
いや、きっと味が濃厚なんだよね。
うわあ、チーズ!という味がするんでしょ~。
なんたってデザートヨーグルトだもんね。

ん?
んんん??
かすかに…
舌の遠くに…
チーズが…い…いる……?

わかった!下にチーズクリームみたいな
ソースが入っているんだ!
もーう、それを早く言ってよ~。もうもうーっ!

ざくざく…。

…なしっ。

ううむ。
確かに食べ進めるにつれ、中のほうは
しっとりしているし、味もヨーグルトとしては
おいしいと思いますが、チーズは遠くにいる感じ。

レアチーズ♪レアチーズ♪
デッザ~ト♪デッザ~ト♪
と思いすぎるとショックかも。
(それわたし)

そして、ものすごくレアチーズケーキを
食べたい気分になるのはなぜ~。ひゅるるるー。

明日異常なくらいの勢いで、レアチーズケーキを
探している三十路のドラ○もんがいたら、
それはきっと

わたしです!


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

見かけたら遠くからあたたかい目で見守って
ください。
そしてあたたかい1ポチもお願いです~。


4位か5位か…。
↓応援クリックいただけると励みになります↓

FC2 Blog Ranking


ギリギリ40位台。
1ポチしてくださった皆さま、ありがとうございます♪
↓よろしければ、こちらもぜひ~っ↓



コメント
この記事へのコメント
レアチーズヨーグルトは食べた事ないですね。
でも、名前に結構惹かれて買ってはみたものの、
期待したほどではなかったって思う事は良くありますよね。
できれば、消費者の欲する名前と、実際のものが
ホントの意味で合致しているのが理想ですね。
2007/01/08(月) 15:11:34 | URL | たいほん #-[ 編集]
たいほんさんへ

やっぱりレアチーズケーキが食べたい!と思ったら、
きっぱりレアチーズケーキを食え~ということかと…(笑)
ヨーグルトとしては「チーズ味」という面白いお味だったので、
興味があればお試しください☆
2007/01/08(月) 19:31:03 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
