寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 不毛な戦い
2006年09月25日 (月) | 編集 |
…気になる。
すっごく気になる。

ちょっと目をそらしてみた。
…でもやっぱり気になる。
やっぱりやっぱり気になる~~!!

ぬはーっ、もうガマンできん!
言わせてもらうよ!

ちょっと伸びるの早くないかーっ!

デコの毛よ!!!

みなさん、デコ(額)のうぶ毛はどのくらいの
ペースで剃って(抜いて!?)いますか~?
なーんかわたし、人さまより伸びるのが早い
気がしてならないのです。

まゆ毛を描かないと外に出られないくらい
「ない!」こつむぎは、
さあて、今日もはりきってまゆ毛カキカキ…って、

ぬぬっ?これは…デコの毛?

待て待て、1週間くらい前に剃ったばかりじゃないの~。
まさかそんなに早くうじゃうじゃになるわけないじゃん。
光の加減じゃないの~?
落ち着いてもう一度、手鏡を持ち直して確認カクニン。
さてと、

…うじゃうじゃ。

だーっ!!!
や、やっぱり~。
また生えてきたよ、生えてるよ、おい。
しかもけっこう伸びてるし。
な~ぜ~!!!!

雑誌なんかにはよく
「顔のうぶ毛を剃ると顔色が明るく見え、
化粧ノリが良くなる」と書いてあるものと、
「顔のうぶ毛はあまり剃っちゃダメ」と
書いてあるものとがあり、
どっちを信じれば良いの?状態。

しかも前髪を下ろしているならまだしも、
デコを出しているので、とっても気になる。

あ、ちょっとそれ以上近寄らないで下さいっ!
決して視線を上げてはいけません。
危険、STOP!立ち入り禁止!!
なくらいの至近距離で見られなければ、
気付かれないのかな?とも思うけれど、
一応こつむぎも女子。
あし毛は無視しても、デコ毛はなんとかしたい。

それでまた剃っちゃうのよねえ。

デコ毛との戦い、エンドレス…。

世の女子のみなさん。
デコ毛に勝つ強力な魔法があれば
教えてくださ~い。
P1010071.jpg

「あ、また生えてきてる」


ブログランキングに参加しています。
↓1ポチいただけるとウレシイです☆

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
