寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お酢のサプリをいただく
2007年01月08日 (月) | 編集 |
窓がガタガタいっています。
風がびゅーびゅーいっています。
音楽みたいよ。
そのうちこの窓、歌いだすんじゃねーの??

♪ねこふんじゃった~♪ねこふんじゃった~♪

幸いなことに我が家の窓は一枚ではないので、
斉唱ではなく、合唱を聞くことができるはず。
いや、でも、輪唱だったらどうしよう…。
だっていつ終わるか見当がつかないんっすよ。

♪ねこふん~ ♪ねこふん~ ♪ねこふん~…

窓が輪唱するかどうかについては温かく見守る
ことにして、今日はめずらしく「美容・健康」
カテゴリーです。

実はわたし、サプリ大好きなんです~。
自分は暴飲暴食のかぎりをつくしているくせに、
サプリには「しっかり仕事してよねっ!」と
健康維持をまる投げする他力本願オンナ、こつむぎ。

よく買うのはマルチビタミン、ブルーベリー、
ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群などの中から
適当に。

ちょうどマルチビタミンがきれて、ビタミンB群も
あと残り5粒ほどとなってきたある日、仔豚が
実家からステキなものをいただいて来ました。

コチラ↓
P2010143.jpg


わかさ生活「ブルーベリーアイ」

「熟成やずやの香醋」

「ブルーベリーアイ」は何度か試したことがあります。
視力があまり良くないので、ブルーベリーの
サプリは気になるのです~。

しかーし!
「熟成やずやの香醋」は、はじめて。

これってテレビでよくCMしているやつでしょ~。
一袋で約1ヶ月分くらい。
で、お値段1680円。ほぉ~。

と、興味津々のこつむぎに対して、
まるっきり無関心の仔豚。
それどころか、そこらへんにポーイッという
感じで、もう勝手にしたら~?状態。

おいおーい、仔豚父&母は、キミの健康を
心配してもたせてくれたんだと思うぞー。
せっかくくれたのだから、飲んでみたら~?

などと一応言ってみるこつむぎですが、
もうわかっています。
このサプリメントたちが、確実に

わたしのものになるということを。

今までも荷物の中に何度かサプリメントが
同梱されていることがありましたが、
そのたびに「いらね~」という仔豚に
代わって、せっせせっせと消費していたわたくし。

サプリ好きなわたしにとっては
わ~い!ってなものです。

よもやせっかく持たせたサプリメントを、
嫁が独り占めしているとは思うまい…。
(人聞き悪いなぁ)

そんなわけで、今回も着々とこつむぎの
健康維持に一役かっていただいているサプリたち。

奥さん、知っています?
「熟成やずやの香醋」って、約300年前と変わらない
製法で作った香醋を使っているらしいですよ。
パッケージには「秘法の甕(かめ)造り」なーんて
書かれています。

なんだかとても有り難い気分になってきました。
こりゃ~、効きそうじゃないですか!
いやあ、期待も高まりますな~。

ところでこれって、

なにに効くんっすか?


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

効能を知っているアナタは1ポチとともに、
まるっきりわかっていないこつむぎに、ぜひ
教えてください~っ。


よ、4位にいます?
↓応援クリックいただけると励みになりますっ↓

FC2 Blog Ranking


なんとか40位台…にはもういないかも!
↓よろしければ、こちらもぜひ~っ↓




コメント
この記事へのコメント
おお!
食べ物ネタじゃないぞ!
久しぶりな気がしますが、
気のせいですよね。
やずや・・・確かに、なにに効くんだろう(笑
なんかわかんないけど、
よさそうな気がするよね、うん。
私もサプリ嫌いじゃないんだけど、
すぐ飽きるんだよね~。
コンビニサプリですら、一袋全部無くなった事なくて。
そりゃ効果ないだろうな・・・私。
2007/01/08(月) 20:45:59 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
まさっぷさんへ

気のせいですっ!(きっぱり/笑)

サプリって飲み続けないと効果ないらしいんですよ~。
とはいえ、わたしもいろいろなものを適当に飲んで
いるので、「飲み続けている」ことにはならない気が…。
それでもまた買っちゃうのはどうしてなんだろうね。
三十路だからかね…(涙)
2007/01/08(月) 21:00:47 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
遊びにきました。
早速遊びにきました。
これからゆっくり過去ログもよませてもらいます。
私もダイエットにいいらしいと聞いて、香醋を約1年飲みましたが、
まったく体重変わらず。体質改善なども変化なし。
でも、飲んでなかったらさらに太ってたに違いないと
前向きに、サプリ代が無駄でなかったと言い聞かせてました。
きっと何かいいことあったのかもですね。
もし何かあったら教えてくださいね。
これからも遊びにきますね。
2007/01/08(月) 21:35:27 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

ご訪問ありがとうございます~☆

香醋飲んでらしたんですね!
しかも一年間もっ!!
…へ、変化なしですか(遠い目)。

なるほど、でも現状維持をしてくれたと考えることも
できるんですね。前向きに♪前向きに♪

こちらこそまた遊びに行かせてくださいね。
2007/01/08(月) 22:23:05 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
