寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ベストを狙えっ!
2007年01月09日 (火) | 編集 |
クルマに乗るたびに仔豚がぶうぶう
うるさいな~と思ったら、
会社のひとに言われるらしいんすよ。

「おまえのクルマでかかっている
音楽は、いつも

古いっ!」とね。

まあ、確かによくかかっているのは
「宇多田ヒカルベスト」やら「ダンスなんたら~」
というCD、またはラジオだし~って…

悪いかーーーっ!!

悪いか、悪いか、悪いのかーっ!と、
そのひとの家に乗り込み、
詰め寄りたくなったこつむぎです。

しかしまあ、そのひとの言うことも一理ある、
と思い直し、静かに握りこぶしを下ろしました。
ああ、わたしって平和主義☆

前回CDをレンタルしたのはいつだっけな?と
記憶を辿ってみたところ…た、たしか
BOA「BEST OF SOUL」が最後だったような。

これだもの、歌いに行っても
わたしたちの部屋だけ異常にナツメロ率が
高い
わけだよ。
まったく、隣りの部屋から聞こえるような
イマドキの歌を歌ってみたいものだぜ。

その後、ゲ○で何度か「借りたいCDはあるか」
「このCDはどうか」と仔豚に問い掛けてみても、
当の本人はのらりくらり~。

こいつ~、いつもぶうぶう言うくせにーーっ!
メラメラ…!!

もう仕方がないので、行って来ましたよ、
今日、○オに!!
実は、先月いただいたレンタル50円引き券
発見したからなのですが…。

狙うはもちろん、ベスト盤。
歌い手さんがダレというのは気にしません。
なぜなら、こつむぎ夫婦は特に好きなアーティストが
いるわけではないので、聞いたことのある曲が
たくさん入っているほうがうれしいからです。

と、年っすかね??

さて、勢い込んでゲ○に向かったこつむぎ。
早速アルバムコーナーを漁りはじめると、
うわあ~、ベストアルバムがたくさんある~。
一青窈にしようかな~、
いやいや、CHEMISTRYがいいんじゃねえ?
うーん…などと、ひとりアタマの中で
迷ったあげく、選んだのは

コブクロの「ALL SINGLES BEST」

ほら~、これなら仔豚が歌うと
ど下手な「ここにしか咲かない花」とか
ど下手な「桜」とかを克服してくれるかなーなんて(笑)

さあ、仔豚よ。
会社のひとたちに聞かせてあげなさいっ!
これでも古いか、古いか、古いのかーーっ!と、
鼻高々に言ってあげなさいっ!

このCD発売は去年だろ?と言われても、
こつむぎ家では最新だと言い切るのよっ!!
(だって新作料金だったもの~)

はたして次回こつむぎ夫婦がCDを
レンタルするのはいつのことか。

…はっ!

まさか、ら…来年?


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

もう少し最新ヒットチャートをチェックせよ!
と思ったアナタは、苦笑しつつ…でも1クリックを
お願いです♪


3位か4位か…!
↓応援クリックいただけると励みになりますっ↓

FC2 Blog Ranking


40位台半ばにいます。
↓もう1クリックお願いです~↓




コメント
この記事へのコメント
いやいや。
大丈夫かと?
むしろタイムリー?
お得だしね。
福袋。

冬はやっぱりねえ。
かかせないよねえ。
手袋。

キャンプといえばね。
寝袋。

お母さん。
お袋。

リス。
頬袋。

こつむぎ夫妻はブラックホール。
胃袋

すみません・・・(汗


2007/01/09(火) 18:28:23 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
カーステレオの自由
古くないですよ。ぜんぜん。

うちの車はいつもSMAP。しかもデビュー当時から最近のまでたーくさん。

がんがんかけてるときは恥ずかしくて
窓も開けられません。

国民的アイドル??だけど、
子供も多大な影響を受けて
ほとんど母こと私がミーハー状態と思われてる。
(ミーハーですがね。)

旦那もあきれながらも、常に口ずさむ。

ここまでくると開き直りというか、

やっぱり自分の好きな歌を聴くのが一番だと思います。

変なコメントでごめんなさい。

2007/01/10(水) 08:36:18 | URL | koo #-[ 編集]
うちの旦那も懐メロ率高し。
そうね、男性デュオっていったらコブクロね。
うちの旦那、ゆずとか聞いちゃってますけど、どうしましょう。
いいかげん違うのにしようよ、って言ってもずっとボンジョビとか聞いちゃってますけど・・・
仔豚さんよりやばいです。
2007/01/10(水) 11:04:08 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
まさっぷさんへ

スゴイ!
「フクロ」だけで、そんなにネタが出てくるなんて!
さてはプロのフクロ屋ですな?(なんだ、それ)

ブラックホールだけはなんとかしたい今日このごろ…。


kooさんへ

SMAP全然オッケイだと思います!
我が家にもベスト盤(やはり…)ありますよ~。

呆れながらも常に口ずさむダンナさま…ステキです(笑)
「(おいおい、どうにかしてくれよ~という顔で)
♪がんばりましょーう♪」とか歌うわけですね。

で、途中で止めたりなんかしたら、さっきまで
どうにかしてくれという表情だったにもかかわらず、
「どうして止めるんだ!いま歌っていたのに!」

…って、すみません。
妄想劇場走りすぎですね(笑)


NANAさんへ

ゆず!
こつむぎ家にとってかなりタイムリーな話題、ゆず!
なぜなら昨日、仔豚がコブクロの曲を聞きながら
「ゆずみたい~」と言ったからなのです!
さすがに同年代ですね(笑)

どうぞダンナさまによろしくお伝えくださいませ☆
2007/01/10(水) 14:53:56 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
全然古くないっすよ。
コブクロにしたってBOAにしたって、
今の最先端走ってるじゃないですか!
私は最近では時期外れな、TUBEなんかを聞いてます。
あと、岡本真夜とかもCDに入ってたかな(笑)。
2007/01/10(水) 22:32:27 | URL | たいほん #-[ 編集]
たいほんさんへ

最先端…!なんてステキな響き(涙)
そんなやさしいことを言ってくれるたいほんさんにお願いです。
仔豚の会社のひとに、ひとこと
言ってやっていただけませんか?(笑)

TUBEも良いですよね♪
今時期は、冬にあったかい部屋の中でアイスを
食べるのと同じ感じ?(笑)
2007/01/11(木) 00:09:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。