寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「ディパーテッド」試写会にて
2007年01月10日 (水) | 編集 |
2007年初の試写会感想は、
レオナルド・ディカプリオ、
マット・デイモン、
ジャック・ニコルソン出演の

「ディパーテッド」です。

すでにCMで流れているので、
知っているよ~というかたも多いかと思いますが、
「マフィアに潜入した、実は警官」
レオナルド・ディカプリオで、
「警察に潜入した、実はマフィア」
マット・デイモンです。

つまりお互いがスパイなのですね。

でも後半になるまで、ふたりが同じ場面に
いることは少ないので、ひとりずつの物語を
見ながら、時が来たらついにひとつになる!
といった雰囲気でした。

もうねー、ハラッハラのし通しなんですよ~。
ディカプリオが、いつマフィアのボス、
(ジャック・ニコルソン)に捜査官だって
ばれちゃうか。

ばれたらソッコーで殺されるだろうし、
当然ピンチな場面もあるわけで、
ひやひやしながら見ちゃいました。

だましてだまして…なので、
このひとも実はスパイなんじゃ?
いや、本当はあのひともマフィア側だったりして…
などと、イマイチ読みきれないのです。

ディカプリオが、警察の顔からマフィアの顔に
表情がパッと変わるときがあるのですが、
その早さときたら!いやいや、さすがです。

マット・デイモンはアタマのきれるエリート役、
ハマっていたように思います。
警察にいながら、マフィアに情報を流し続けるので、
だんだん「キーーーッ!早く誰かつかまえてよー」と
こっちはイライラ(笑)。

ディカプリオが可愛そうな感じなので、
かなりディカプリオ寄りで観てしまいそう。

約2時間半と、けっこう長い映画なのですが、
どうなるのー?どうなるのーっ?と最後まで
緊張しっぱなしなので、集中力が切れませんでした。

製作にはブラッド・ピットが関わっているようです。

ハラハラ、ひやひや、イライラするかもしれませんが、
(忙しいなあ~!…って、わたしだけ(笑)?)
サスペンス好きなかたには特に楽しめると思います。

公開は1月20日だそうです。
時間が長いので、前もってトイレには
行っておいてくださいね☆(笑)

★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

ちょっと見てみたくなった!という
アナタは1クリックお願い致します♪


ギリギリの4位かも…。
↓応援クリックいただけると励みになりますっ↓

FC2 Blog Ranking


40位台中盤から動きません~(泣)
↓よろしければ、こちらもぜひ~っ↓




コメント
この記事へのコメント
うわ!また行ってる!試写会!!!
うらやますいです。
その映画、コマーシャルで見ておもしろそうだなーと思ってたんですよ。
レオ様だしねえ。(なんか久々のこの響き)
この間、マッド・デイモンの夢見たし。
見てみたーい!!!
2007/01/10(水) 18:19:47 | URL | まさっぷ #LBBU7xTo[ 編集]
遅くなりましたが;;
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【謹賀新年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
今年もよろしくお願いいたします☆
いいですね~♪映画試写会。
もう長い間、映画館で映画を見てないので、久々に見に行きたくなりました。
この映画のCMはまだ見てないですが、出演がかなり豪華なので惹かれます☆
タイトルφ(・ω・ )メモしとこw
2007/01/10(水) 20:51:03 | URL | かってぃゅん #Qdmy1oUM[ 編集]
まさっぷさんへ

「マット・デイモンの夢を見た」ってどんな夢だったのか、
すごーく気になるんですが…(笑)。

さてはまさっぷさんついにハリウッドスターに?
銀幕デビュー??などとわたしの妄想が爆発する前に
速やかに真実を教えてくだされ。


かってぃゅんさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~☆

そうなんです、出演者がかなり豪華なんですよねー。
俳優にひかれて行くファンのかたもいらっしゃることと
思いますが、内容自体も見応えあると思いますよ~。

長いのでちょっとお尻が痛くなっちゃうかも~。
お気をつけください(笑)。
2007/01/11(木) 00:23:27 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ディパーテッドって、インファナル・アフェアの
ハリウッドリメイク版なんですね。

まだ、インファナル~も観ていないので
どっちを先にみたら良いだろう??と
悩み中です。
2007/01/13(土) 00:48:15 | URL | ごち #-[ 編集]
ごちさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~☆

そうそう、リメイクらしいですよね~。
わたしも元の映画を観ていないので、なんとも
言えないのですが、ブラピがやるはずだった~など
話題性もあるし、ヒットするんじゃないかなーと思っています。
2007/01/13(土) 01:37:50 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。