寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「アミノコラーゲン」を試す
2007年01月28日 (日) | 編集 |
「ゆず緑茶」というお茶を飲みました。
最初はかなり遠いところに…
そうねー、星のかなた?に「ゆず」がいるなぁと
思ったけれど、飲んでいくうちにどんどん
「ゆず味」に。なんだか、さっぱりっ。

さて、ある大きめなオシゴトが決まってから、
ダイエットを始めたり、岩盤浴に長時間入ったり、
積極的に歩いたり…と地味~な努力をしていた
こつむぎ30ウン才。

なんせたくさんのひとの前に立つので、
さすがに「やばいっしょ~」だったのです。

もちろん、前日はホームにしているスーパー銭湯に
行って、長風呂&アカスリを。

そして、いよいよ仕上げはコレ、
P2010179.jpg


「Amino Collagen(アミノコラーゲン)」。

実は「Protein Diet」を買ったときに、
特典としてお試し用がついてきたのです~。

一日の目安量は7.0グラムということで、
本当ならこれ2袋分なのだそう。

「コラーゲン」とか「ヒアルロン酸」とか
書かれてあると、ついつい気になってしまうのは
三十路だけではないはず!
実際、これを飲んでいるひとも多いのかも?と
想像してしまいます。

牛乳やジュースに溶かして…と
書かれてあるので、早速牛乳で。

うっわー、なにこの「溶けっぷり」!
「Protein Diet」の粉より、めちゃめちゃ溶けやすい。
香りは若干、バニラのような感じ。
味は…
あまーーーい牛乳ありますよね?
牛乳に砂糖が入っているような。
そんな雰囲気です。でも甘すぎではないっすよ。

肌にすぐ効果があらわれるわけではないでしょうし、
1袋飲んだだけでは、変わらないのかも
しれませんが、まあ、気持ちですかね、気持ち(笑)。

あとは出かける前にシートパックをして
臨みたいと思います!

って、
ああ、疲れる…。
本当の仕事の前に、自分のメンテナンスで
ひと仕事終えた気分よ…。

ぴちぴちな皆さん、わかります?この気持ち。
お金も時間もかかってしまう、さみしいこの気持ち。

願わくば、一生懸命

作り上げた

この肌の状態が、
せめてオシゴトが終わるまでは

もちますように…。

せ、切実…。


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

お肌に効果的な方法を知っているアナタ!
なるべくなら教えたくない気持ちもわかりますが、
こっそーり教えていただけません?(笑)
応援クリックもお願いです☆



下がりぎみの7位(涙)
↓応援クリックいただけるとうれしすぎです↓

FC2 Blog Ranking


こちらも40位半ばと切実…。
↓もうひとつこちらにもお願いです↓




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
