寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プチビットEXコニャック体験
2007年01月31日 (水) | 編集 |
ランキングのあまりの下がりように、
気分も沈みがちなわたくし30ウン才ですが、
皆さま、いかがお過ごしですか?

いつもOUTは、そんなに減らないのに
INが伸びないというのは、あれですか…、
うっへぇ~、

内容が面白くねぇーっ!

ということでしょうか…(笑、いや、涙)。

だから読んで帰られるだけのかたが多いという
ことでしょうか…。
つまりそれは、

オレの責任!

ということですね。
そうか、そうか、自分の責任ならしかたあるまい…。

オレよ、もっと精進したまえ。(byこつむぎ)

さて、最近チョコレートの記事が多かったので、
ここらで違うものでも…と思っていた矢先、
帰宅した仔豚が「はい」とくれたもの。

それは…
P2010181.jpg


「プチビットEX」(コニャック)。

わはは~、ありがとう。
相変わらずタイミングの悪いぶうぶうだ…と
チラーッと思ったけれど、言いませんでした(笑)。
(↑仔豚は毎日このブログをチェックしているので、
結局バレバレなのだけれどね)

でもちょっとビックリしたことも。
プチビットシリーズは、オシゴトの合間などに
ちょっと食べるのにピッタリなサイズなので
よく買うけれど、こんな箱入りのタイプ、

はじめて見た~っ!

これ、いつからあるのーっ?
皆さま、ご存知でした?
わたしが知らなかっただけ?
もしかしてEXだから、フツウのプチビットシリーズ
より、高級感あふれる仕様になっているの??

これ、おいくらなのかわからないけれど、
「コニャック」味ということは、大人向け。

裏面にもきちんと、
「洋酒を使っているから、お子さま、
アルコールに弱いかた、妊娠・授乳期のかた、
運転時は控えてちょ」と注意書きがあります。
(も、もちろん、もっと真面目に書かれています)

開けてみると中はいつものプチビットと
あまり変わりない個包装。
香りは「くんくん」と注意深く嗅いでみると、
若干洋酒かな~くらい。

よく、パッケージを開けた瞬間に
ぶは~っとお酒くささが漂って、それだけで
酔いそうな気分になるチョコがありますが、
これは全然ヘーキ。

で、もちろん食べてみました。
中はやわらかいですが、とろーりとはきません。
洋酒の味もしますが、きつくないので
ボンボンなどを想像していると、
「ちょっと違う…」な気分になるかも。

わたしとしては、もう少しお酒の味が
してくれたほうがウレシイかなあ。

まあ、今月はバレンタインもあることだし、
チョコを食べる機会は増えるはず…って、
え?
わたしがもらうのかって?
いえいえ、まさか~!

もちろん、仔豚用に買うチョコを

わたしが食べたいチョコ

にするのですよ~。いひひひひ。
基本ですよねぇ、奥さま??
(え?違うの?)

バレンタインって、チョコを選ぶのも
また楽しみのひとつ。
ちなみに昨年はゴディバだったので、
今年は「どこで買おうか」、わくわくしています。

あ、間違えた。

今年は「どこのを食べようか」でした。


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

皆さま、いつもご訪問ありがとうございます。
このブログを開始して約4ヶ月とちょっと、
毎回見に来てくださるかたも増え、
うれしいかぎりです。

さて、このブログはふたつのブログランキングに
参加しています。
どちらもカテゴリーは「北海道」。
しかし、最近めっきり北海道ネタも減ってきて
いるので、近々、人気ブログランキング「主婦」
カテゴリーに移動したいと思っています。
(FC2はもうしばらく「北海道」にいる予定です)

いつも「北海道」ランキングから来てくださるかた、
急に消えていたら、ぜひ「主婦」ランキングを
のぞいてみてくださいね!

またのご訪問、お待ちしております☆


日に日に下がるものですね…。
↓応援クリックいただけると喜ぶでしょう↓

FC2 Blog Ranking


せめて30位台に戻りたい…。
↓二回も押していただきうれしいっす~↓




コメント
この記事へのコメント
ランキングUPは難しいよね(・ω・;A)アセアセ…
貼り方とか貼る場所でも変わってくるのかなぁ。
私も悩むところですe-330
旦那のバレンタインチョコは自分の食べたいものにしてる人、結構多そう(笑)
チョコの味も色々あるけど、最近は色んな形のが出てて
見てるだけでも楽しいね♪

コメント帰りにいつもは両方一回ずつしかポチしませんが、
今日は連打していきます(笑)
2007/02/01(木) 16:10:06 | URL | かってぃゅん #Qdmy1oUM[ 編集]
かってぃゅんさんへ

応援クリック本当ーーに感謝ですっ♪
わたしもかってぃゅんさんのところをはじめ、
おじゃましたときにはinとoutをポチするように
しています~。
これを書き終わったら、かってぃゅんさんのところにも
遊びに行かせていただきますね☆
(もちろん応援も♪)

この時期、デパ地下に行った日には、
たくさんのチョコにココロがうきうきしてくるのと、
女子の皆さんの熱気にちょっぴり押されぎみに
なったりして…(笑)。
気合い入れて行かなきゃ~っ!
2007/02/02(金) 00:58:55 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
