寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仔豚の48時間ダイエット
2007年02月09日 (金) | 編集 |
現在、わたくしこつむぎ、
ダイエットを一時お休み中。

いまちょうどやせにくい時期に突入しているので、
「はちみつプルーン酢ダイエット」などを飲み、
鉄分摂取に励んでおります。
でも、なぜか体重は維持しているの~。むふっ♪
けっこう食べているのになー。
またやせ期の二週間頑張りまっす~☆

そんなわたしとは正反対に、
仔豚が二日間のダイエットに入ると宣言!
使うのは…

48時間ミラクルダイエット

ご存知のかたも多いと思いますが、
48時間、つまり二日間をそのジュースで
過ごすというものです。

以前、自主的に2本買ってきた仔豚。
わたしの「えー?できんの~?」という
疑いのマナコに負けず、
(途中で「豆腐食いたい。この冷蔵庫に入っている
豆腐を食いたい」と散々言っていましたが…)
なんとか1本やり切りました。

で、体重は減ったけれども、
皆さま、ご想像のとおり、一瞬で元通り~っ。
これってさー、リバウンドと言うのでは?

しかーし、今回残りの1本を発見!
やる気がめらめら湧き上がって来たらしく、
その日はお弁当を作らなくても良いことに…。

いやあ、わたしはラクできるから良いけれどさ、
また、会社で「それもオニヨメのしわざか?」
なーんて言われないでしょうねぇ。

今までのパターンだと、ほぼ100%に近い確率で
わたしのせいにされるはず。
あのさぁ~、それ仔豚の意思ですからっ!
自主的に、ですからっ!
そこんとこ、激しくよろしくっ!
と、メガホンで叫びながら会社に乗り込みたい
最近のわたくしです。

「今日は夜ごはんもいらないのだなっ?」と
何度も何度も確認して送り出したこつむぎ。
なんとなーーーくいや~な予感。

夜。
ケータイがぷるるるるる♪
出ると、残業している仔豚から。
「なんか食うもんある~??」だと。

ふふん。やっぱりね。

予感的中☆

その日はずっと忙しく、ミラクルダイエットを
水で薄めて作るヒマすらなかったそう。
オレンジジュースと栄養ドリンクをなんとか
飲んだだけで、おなかがペコペコらしい。

予想どおり☆

そんなこともあろうかと、
ごはんは用意しておいたのよ。
んー?だれがオニヨメだって?おらおら~っ!

結局、いつものように野菜中心のおかずに、
冷奴、うどん二玉を食べ、満足満腹になった仔豚。

挫折…する前に、失敗。

「やっぱりジュースだけじゃあ、ツライかも」と
弱音を吐き出したので、じゃあ、Protein Dietに
したら?と、イチオウすすめておきました(笑)。

ちょっとその気になっているようなので、
もしかしたら明日にでも買ってくるかもね、
Protein Diet。ぷぷぷっ。

その後の仔豚ダイエット記をお楽しみに☆


↓↓↓ブログランキング参加チュウ↓↓↓

↓ポチっとよろしくです♪↓

FC2 Blog Ranking


↓ポチポチっとお願いです♪↓



とりあえずいつ買って来ても良いように、
冷蔵庫に牛乳はスタンバイずみ☆


コメント
この記事へのコメント
はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ
2007/02/09(金) 16:42:17 | URL | アコム #9enIUaYc[ 編集]
こんばんは~。
週末しかゆっくりブログ巡回ができなくて
かなしい私です。
ご主人、やせようかなっ
やせてみようかなっ
って思っているだけすばらしいですよ。
私なんてもうあきらめていますからね。
もう体重計とか、私の辞書にはありませんから。
こつむぎさんとご主人はこれからの人ですから(なんだそれ)、ぜひともダイエット成功させてくださいませ~。
でもバイキングネタもありで。
雪祭り、なつかし~。
2007/02/09(金) 22:42:23 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
アコムさんへ

ご訪問、そして応援クリックありがとうございます。
よろしかったらまたぜひ遊びに来てくださいね。


まさっぷさんへ

日々、本当にお疲れさまです。
仕事してると疲れちゃって、なかなかブログ更新は
難しいですよね。
ゆっくり更新でも良いので、楽しみにしてます~!

夫のダイエットはすでに失敗の香りぷんぷんです。
数日後にバイキングネタ更新されます~。
…ええ、夫婦共々また食い倒れました。
ダイエットが成功するとは到底思えません(笑)。

雪まつり、今年は雪が少なくて大変だった
らしいです~。
わたしも久々に行きました。
あまり寒くないから歩きやすいよ~!
2007/02/10(土) 01:00:33 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
仕事してたら、つい運動不足になりがちで
私も何かしないといけないなぁと思いながら、
現在に至っています。
昔は、グレープフルーツダイエットに
Tryしたこともありましたが、3日で挫折。
こういう時に限って、無性に米が食べたくなるんですよ。
でも、体の事考えて、冗談抜きに何か考えないとなぁ。。。
2007/02/10(土) 13:41:42 | URL | たいほん #-[ 編集]
たいほんさんへ

お米抜くと、むしょーに頭の中お米だらけに
なりますよね。
グレープフルーツダイエットってどんなの
でしたっけ?グレープフルーツしか
食べられないんですか?それはツライ…。
2007/02/10(土) 20:27:47 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
