寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続々登場!面白ワード
2007年02月12日 (月) | 編集 |
首を曲げると右側だけが「コキコキ」と
鳴るこつむぎです。
これって、やっぱりカラダが歪んでいるって
ことっすよねぇ…。
そりゃあ、30ウン年間も休みなく使っていたら
歪むわな。
しかも、本人ぐうたら姿勢大好きだし。
ちょっぴりさみしい気持ちになる、二月の午後…。

さて、いままでに何度か書いている
面白ワードの記事。
(はじめて知ったよ~というアナタはぜひ
コチラをご覧ください↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-date-20061218.html

だいぶたまってきたので、
早速大発表しちゃいます~。

もーうね、検索ワードを見てみると、

「食べもの屋」

「風呂」ばかり。

日々、どんな記事を書いているのか、
これでますます明らかになりますな。

こつむぎ30ウン才、

「食ってる」「風呂ってる」

どんだけぐうたらなんだっちゅーの。

あとは映画関係の検索が多いのも
いつものとおり。
これは試写会感想を書いているので
当然と言えば当然。

ちがうのよ。
面白ワードはそんなところには隠されていないの。
少数派。少数派よ!

ではご期待にお応えして?少数派を。

「ネコ ブログ にごる」

ネコ…ふむふむ。
ブログ…ふむふむ。
にごる…ふむふ…
って、は?にごる?にごるってなんすか?

「はーべすと 発寒 物足りない」

どわーっはっはっは。
発寒、はーべすとと言えば、ビュッフェのお店ですね。
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/index.php?q=%A4%CF%A1%BC%A4%D9%A4%B9%A4%C8
なにやら物足りなかったのですね?(笑)
そうですかー、ツワモノですな。

「長澤まさみ は足が長い」

す、すみません。
長澤まさみちゃんの足が長いかどうかは
知りませんが、芸能人なのでたぶん長いのでは
ないかと…。

「やずやの香醋って」

うんうん。
香醋って?
…こ、香醋って?
そのあとが知りたい。

「半額で生活」

してみたい!してみたい!

「ネコの岩盤浴」

あるんすかー?
でもうちの妹が肉球以外に汗をかいている姿、
見たことがないです~。

「小じわ サプリ」

それ、わたしも知りたいです。
もちろん「小じわに効く」サプリですよね?
「小じわになる」サプリじゃないっすよね?

「若づくり 三十路」

…ど、どこかでお会いしましたか?

「ばれたら マフィア 警察」

映画「ディパーテッド」をお探しなのかと
推測しますが…。
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-date-20070110.html
このキーワードだけ見たら、かなりびびります。

「古雑誌 高く 売る」

一冊10円だとさみしいですもんね。
高く売れると良いですね。

「太い足 パンスト」

ま、またですか!

「ピタマック いつまで」

ごめんなさい。
もう終わっているとは思いますが、
念のため日本マクドナルドさんの
ホームページでご確認ください。

「生活できない」

え、ええと…、
それは然るべき場所で然るべきかたにご相談された
ほうが良いかと…。
わたくしではきっとお力になれません。ゴメン。

「毛糸のパンツ 姿」

わたくしこつむぎ、いくら三十路を超えている
とはいえ、さすがに毛糸のパンツ姿をさらすことは
できません。
あしからずご了承ください。

以上、面白ワード大発表でした!


↓↓↓ブログランキング参加チュウ↓↓↓

↓ポチっとよろしくです♪↓

FC2 Blog Ranking


↓ポチポチっとお願いです♪↓



ちょっと発表できないワードもあるんだ、これが。

コメント
この記事へのコメント
やばい、やばすぎ!
ほんとに面白い~!
もう、PCの前で爆笑しちゃいましたよ~っっ
ずっと笑いをこらえてたんですけど、ばれたらマフィア警察あたりでこらえきれなくなりました。
もうね、こつむぎさんのブログ読むときは絶対に飲み物禁止がマイルール。
飲みながらだと絶対吹いちゃうから~!
発表できないワードも気になるわ!
応援ぽちぽち~!
2007/02/13(火) 10:09:19 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

笑っていただけたら本望です~。
飲み物は禁止の方向で。PCにかかったら
大変ですので~(笑)。
わたしはNANAさんのブログに
おじゃまするたび、パン屋さんに
行く回数が増えている気が…。
パン屋さん出入り禁止??
応援クリックありがとうございます。
後ほどNANAさんのところにも
伺いますね~!
2007/02/13(火) 13:36:47 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
