寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 基準をおしえてっ
2007年02月14日 (水) | 編集 |
実家に帰ったら10時間以上は寝てしまう、
こつむぎです。
お風呂にも行きまくるからか、
お肌の調子が良くなるの~♪
睡眠+風呂、ダブル効果のなせる技。

さて、先日マックで遅めの昼食を取っていたわたくし。
この日食べたのは、
P2010212.jpg

「えびフィレオ」のセット。
もちろん、サラダ(ハーブ&レモン)と
アールグレイアイスティーで。

サラダを選ぶとなぜプラス30円なのか
(以前は同じ値段じゃありませんでした?)、
常々腑に落ちない気持ちになるわたしですが、
それでもやはりサラダにしてしまう、
悲しいダイエッターの宿命(涙)。

調べてみたら、これでおおよそ410カロリーと
ちょっと。むふっ。

メガマックにはいつチャレンジするのかと
よく聞かれるわたくしですが(笑)、
未だに店頭でお目にかかったことないっす。
一日の数量限定って、いくつなのかしらん…。

そんなことを思いつつ、時間柄すいている
店内で、むしゃむしゃもぐもぐしていたら、
隣りの席に三人の女子高生がやって来ました。

恋バナに花が咲いているもよう。
聞く気はなくても聞こえてくるのよ。
「向こうからあやまってきてくれない」
「メールをくれない」
「マジ、むかつかなーい?」
カワイイっすなあ。もぐもぐ。

と、そのうち、ひとりが当然のように
カバンの中から

小○井純水果汁の

グレープジュース500ミリリットル


を取り出し、

ゴックゴク

飲みだしました。
その間、ウエイトになっていたポテトを
店員さんが持って来ましたが、
動じることなく、目の前で堂々と飲み続けています。

まるで、その場で買ったドリンクのよう。
隠して飲む?そんなことしませんよ~(笑)。
あくまでも堂々と!あくまでも当然のように!
ううむ、もしわたしだったら、コソコソ飲むけれどね。
イマドキの子たちはたくましいっすな。

しばらくすると、今度は違う子が立ち上がって、
「目薬さしてくるわ~」と
目薬だけ持って、そそくさとお手洗いへ。

ぬおおおおおおーーーっ。
わからん。
持ち込みは堂々と。
目薬はひっそりと。
これが女子のたしなみっすか?

まあねー、コンタクトを一回洗いたいとか
いろいろあるかもしれないしね。

それにしても、恥ずかしさ?の基準が
イマイチわからず混乱する30ウン才。

わたしはマックでも電車内でも、
その場で目薬をさすことができますが、
これって、

やばいのでしょうか?

↓↓↓ブログランキング参加チュウ↓↓↓

↓ポチっとよろしくです♪↓

FC2 Blog Ranking


「北海道」カテゴリに戻って来ました。
↓ポチポチっとお願いです♪↓



目薬をさすとき、口を開けないように
気を付けています~!


コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
多分、年齢の違いじゃないよ。
だって私もマクドナルドでなら、持込のジュース飲めるもんw
目薬は滅多に使わないのでわかんないけど( ´艸`)ムププ
でも、ファーストフード店以外のレストランとかでは、絶対持ち込みの飲み食いはしないよ~!
そりゃそうだ ((((´∀`))))ヶラヶラ

目薬さす時は上向くと、向かいの人に鼻の穴が見られちゃうかもよw
気をつけて・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
2007/02/14(水) 23:44:56 | URL | かってぃゅん #Qdmy1oUM[ 編集]
かってぃゅんさんへ

もしかしてわたしが弱気なだけでしょうか??
小さいお子さんを連れたお母さんは
仕方ないんだろうなあと思ってはいたのですが、
自分が飲むときはコソコソしてました、
…って、飲んでるんじゃん!(笑)

鼻の穴見られるのは気をつけなきゃ~。
あ、そうだ!口も鼻の穴も閉じてさせば
良いんじゃないでしょうか!
ぷはーっ、く、くるしい…。
2007/02/14(水) 23:53:56 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
確かに
最近の若い子は皆賢いんだけど、宇宙人ですよね。
ちなみに、花粉症の私は、点鼻薬までさせます。目薬よりおぞましい光景です。
2007/02/15(木) 09:12:55 | URL | koo #-[ 編集]
とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください
2007/02/15(木) 11:08:31 | URL | ハルカ #JalddpaA[ 編集]
若い子の感覚はもう私たち世代では理解できないのかも~v-406
私もこの間、自転車に乗りながらたい焼き食べてる女子高生集団を見かけました。
恥じらいうんぬんの前に、そのバランス感覚に脱帽。
若いっていいわ~
2007/02/15(木) 12:24:52 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
kooさんへ

夫も花粉症なので、よく鼻にさしてますが、
あれをマックで!!
ステキっ!さすがkooさんっ!
見たい!ぜひ一度そのお姿を拝見したいっす!!


NANAさんへ

自転車に乗りながらたい焼き~っ??
すごい、どうやって運転するんだろう。
わたしならきっと食べることに集中しすぎて、
まともに運転できないですーっ。
そう考えると、ある意味、才能ーっ?(笑)
2007/02/15(木) 15:35:26 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
