寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 温泉ラブ
2006年09月30日 (土) | 編集 |
好きです。
好きなんです。
好きだ~っ!!

K-1!!フガフガ

ところでアーツは欠場になったんですね。
アーツ対ボンヤスキー見たかったなあ…。残念。
そしてセフォーはレコに負けたんですか!?
詳細を知っているかた、ぜひぜひ教えてくださいっ。

さて、昨日は仔豚がお休みということで、
のほほ~んな一日を過ごしたこつむぎ夫婦です。

まずはお昼。
仔豚「久しぶりにパンバイキング行かない?」
こつむぎ「いーね~♪」
それ、採用!

ということで札幌市西区の北欧館へ。
ここは結婚式の翌日にも行ったほど、
気に入っているお店のひとつ☆

↓こつむぎ(盛り方が下手で申し訳ないっす)
P1010003.jpg

↓仔豚(あきらかに盛りすぎ…って飲み物多くね?)
P1010004.jpg


昨日はパンの種類も多くて
(行く時によって違う)よりどりみどり。
つい目がいやしくなっちゃうのだ~!!
スープも4種類あってうれしい♪
ふたりともこのあとミネストローネも飲みましたっ。

ふう~、満腹マンプク~。
よおーし、次行ってみよ~っ!
ということで、次なる目的は定山渓で温泉!

ハイ、到着っ!
今日はココ↓
P1010005.jpg


定山渓グランドホテル瑞苑

実はある雑誌の無料パスポートを使って
温泉を巡っているわたしたち。

創刊2号目か3号目の初期の頃から買っているので、
かなりの数まわったけれど、中には無料パスポートと
知った途端に対応があからさまにかわるところもあり、
そんなにイヤなら載せなきゃいいじゃん
な気分も味わってきました。

載せたからには、これも宣伝の一環と思って
対応してくださいっ。
人が人を呼ぶこともあるんですよ~。ヨロシク!!

先日行った「ふとみ銘泉」も、
今回の「定山渓グランドホテル瑞苑」も、
フロントのかたの対応はとても丁寧でした。
どうもありがとうございます。

ここは二回目ですが、二回とも広~い露天の方は
女湯だったので、日帰りの時間帯は女性に
ラッキーになっているのかな。
夜には入れ替えがあるらしいです。

紅葉の季節には少し早かったけれど、
山の緑の空気をいっぱい吸えましたっ。
露天の湯に浮かぶ落ち葉も、これまた風情を感じます。
半身浴をして、身体はポッカポカ。
寒がりのこつむぎにはたまりませんっ!!

今日のオシゴトで、またすぐに全身ガタガタに
なったので、一刻も早く温泉に浸かりに行きた~いっ。

温泉ラブ。

P1021026.jpg

「アタシはお風呂きら~いっ」


ブログランキングに参加しています
↓1ポチいただけるとウレシイです☆
FC2 Blog Ranking


↓よろしければ、こちらにもひとつ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
