寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 建築のオシゴト?
2007年02月19日 (月) | 編集 |
今朝、目覚ましがなって、
まだ起ききっていない仔豚が、
ぼぉーっとした様子でひとこと言いました。

「建築の仕事で三人を助けた」

こちらもまだアタマがぼわーっとしたままの
こつむぎ。
いつものように

「はぁ?

オマエの仕事は

建築関係じゃないだろーがー!」


などとは、すばやく突っ込めません。
「へえー」とあいまいに返事をしつつウトウト…。

「やっぱり仕事は建築だな」と、モゴモゴ
言いながら再度眠りに落ちていく仔豚。

「建築の何の仕事するの?」と
とりあえず聞いてみたら、

「キャ…zzz」

キャ…??

って、たぶん

CAD

と言いたかったのだろうなあ。
でも随分前に、「オレ、CADとか苦手」って
言っていたの誰だったかなあ。

なあー?仔豚よ!
「zzz…」

おやすみ~、良い夢を。

って、いいから早く起きて仕事行け!


↓↓↓ブログランキング参加チュウ↓↓↓

↓ポチっとよろしくです♪↓

FC2 Blog Ranking


↓ポチポチっとお願いです♪↓



大丈夫です。オニヨメこつむぎ、
この後ちゃんと仔豚を叩き起こしました☆


コメント
この記事へのコメント
最近つくづく、仔豚さんがうちにいたらネタが尽きなくていいだろうなぁ~と思ってしまいます。
人の寝言って面白いですよね~!
あぁ~生の仔豚さんを見てみたい!

抹茶オールドファッション、まだたべてない~!
うち、キキの幼稚園の近くにミスドがあるので、幼稚園に用事で行くと必ず寄ってしまうのですが、そういえば最近幼稚園いく用事がないからミスド行ってなかったなぁ~
期間限定でしたっけ!?
早く行かなきゃ!
2007/02/20(火) 12:42:44 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

仔豚はNANAさんのダンナさまのように
ステキなことも言わないうえに、食費がかかって大変
ですよ(笑)。
そして日々、パッション屋良に近づいています…。

新商品(しかも期間限定とか言われちゃうと)が出ると、
ついつい試してみたくなっちゃうこの性格…、
どうしよう~(泣)。
でも抹茶味、なかなかイケますよ♪
2007/02/20(火) 15:45:40 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
