寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 黒の怪
2007年02月20日 (火) | 編集 |
いつも楽しみに見に行っては、ポチポチ応援
している某有名猫のブログがありまして、
日々その可愛らしさに癒されております…。
うっとり☆

そんな三十路超えオトメのハートをガッチリ
つかんでいる某ブログ、更新されていない時の
ガックリさかげんは半端じゃありません。
「…う、ううう。か、管理人さま。どうか、
健康にだけはご留意くださ……パタリ」
(また、このパターンかよ)

さて、皆さま、「黒いの」、もう使われました?
は?黒いのってなによ?
もちろん、黒いと言えばあれですよ、あれ。

黒い…

綿棒っ!

いやはや、以前から気になっていたのですよ。
なんといってもシート状の鼻パックだって、
黒いのを使った日には

「げげっ」

なのですから、綿棒だって…
うー、考えただけでむずむずしてくる~っ。

そーんなわけで、ついに百均で(百均かよ)
購入~っ!
しかもよく取れるという、
先が二段だか三段だかになっているタイプを
選んでみたわ、ふっふっふ。

あのー、もうなんとなく気付いているとは
思いますが、綿棒で耳をうぉりゃ~とする内容
なので、そういうのが苦手というかたは
今日はゴメンナサイ…。
でもでも、明日もお待ちしておりまする。

早速、帰宅後、耳そうじをしてみるこつむぎ。
30ウン才と言えどもイチオウ女子なので
断っておきますと、わたくし、お風呂、
シャワーのたびに綿棒で耳をこしょこしょしています。
つまり毎日1回か2回(日によっては3回ということも!)
耳そうじをしていることになります。

そんなわけで、どのくらい取れるのだと
ワクワクしている反面、
たぶんそんなにはとれないだろうなぁ~とも
思っていたりして。

それが奥さんっ、大変っすよ!

「ギャーーッ!」

こつむぎ、卒倒…。

恐ろしや、恐ろしや、この綿棒、あな恐ろしや~!

その後、お風呂あがりにも使ってみましたが、
やはり耳が乾いているときのほうが、
恐ろしい現象が起こりやすいですね。
はー、たまげた~。

と、震えてばかりじゃいられない。
我が家にはまだターゲット耳があるじゃありませんか。
ふふふ…、ロックオン!

仕事から帰ってきた仔豚に、あくまでも
にこやかに(オシゴト用の営業スマイル)
「ちょっと使ってみてほしいものがあるんだ~。
うふうふうふふふふ~♪」とせまるこつむぎ。

その胡散臭い態度に、すでに怪しい雰囲気を
感じ取ったらしき仔豚。
しかし!

シャキーーーン☆

目の前に黒い綿棒をかざした瞬間、
好奇心に負ける仔豚。
そうして、そうなることをわかっていた
わたし。…勝ったぜ!

「毎日そうじしているから取れないと思うよ~」と
半信半疑の仔豚の耳に、まあいいからいいからと
綿棒を使ってみる。

さあ、拝みなさいな!

目の前にさしだした綿棒に、
仔豚

「ギャーーッ!」

うむ、わかる、わかるよ、その気持ち。
いやあー、恐ろしいっすね~。
黒い綿棒。
もうこれは黒い綿棒の怪と呼ばせて
いただきたいくらい。

でも、
でも、
こんなに恐ろしいのに、

クセになりそうなのはなぜ?


↓↓↓ブログランキング参加チュウ↓↓↓

↓ポチっとよろしくです♪↓

FC2 Blog Ranking


↓ポチポチっとお願いです♪↓



発明者さん、こんなに怖がらせてくれて、
ありがとう♪


コメント
この記事へのコメント
知らなかった・・・ショックです。
はじめて知りました。
黒い綿棒。
思わず検索してみたら、
どっさりでてました。
有名だったんですね。
無知でした・・・
どんなにすごいか、
ためしてみたいです。
2007/02/20(火) 23:06:49 | URL | koo #-[ 編集]
黒に白がまた映えるんですよね(笑)

ちなみに、私は母に
「ビ〇レ 毛穴すっきりパック」
を初めて試してもらった時も
コメドの森に「ギャアァァァァ━━!!」と
叫びつつも、何度も見てしまいました☆
2007/02/20(火) 23:48:11 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
kooさんへ

試すならぜひ耳が乾いているときに!
「うえ~っ」となりますよ(笑)。
昨日も夫が、銭湯で綿棒を使ってきたにもかかわらず、
その後自宅で黒い綿棒を使ったところ、大変なことが
起こってしまいました。
百均でも売っているので、まずはお試しあれ~☆


ごちさんへ

そうそう、どうしてあれって見ちゃうんでしょうね~☆
見てこんなに取れた~と確認しないと満足しないの。
そしてまた角せんが詰まってくると、いてもたっても
いられなくなっちゃう~って、まんまと中毒に
なってます(笑)?

2007/02/21(水) 16:15:40 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
