寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ピザ生地食べくらべ
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ハタと気付けば、二月ももう終わりに
近づいていますね~。
今年も二ヶ月が終了。はえぇぇーっ。
すぐに誕生日が来て、すぐにまたひとつ年を
とってしまうのね…るーるーるるるるるーるる♪

さて、先日の仔豚のお休みの日。
「ピザ食いて~っ!」と
ピザ熱が高まっているらしき仔豚を一匹発見!

こりゃあ、持ってくるよー、
チー○ーロールのチラシを…。
と、思ったらやはり。

ピザ○ットのチラシを持って、
「チー○ーロール♪チー○ーロール♪」と
浮かれている30ウン才、仔豚が突進してきた。
なに、それ、もしかして歌??

いやー、確かにチー○ーロールも
気になるけれども、見てごらん、
ピザ○ットはなかなか良いお値段よ?
ほうら、ほうら~、ピザ○リフォルニア
だったらMとSの2枚で2100円だってよ~。

チー○ーロールがないから、かたくなに
拒むかと思ったら、あっさり

「それでも良いよ」。

勝手に歌を作って歌っていたわりには、
特にこだわっているわけじゃないのかよ。
つまりピザが食いたかったのね。
まあ、こつむぎ家会計係のわたしと
してはホッとしたけれどもさ。

ところでわたしは知らなかったのだけれど、
新しい生地のタイプに

「ロースト胚芽クラスト」

というのがあるのですね。

ローストした胚芽をぜいたくに使用した
オリジナル生地なのだとか。
手作り生地なので、一日の販売枚数に限りが
あるらしい。しかもMサイズ限定。

こ・れ・だっ!!

こつむぎ、開眼。

ちょっと健康っぽいイメージ+数量限定+新登場
だなんて、そりゃあ、落ちるっすよ。

そんなわけで、ほいっ、
P2010224.jpg

ロースト胚芽クラスト。
シーフード系のグラタンソースを
選んでみました。

そしてこちらが、通常の生地、
P2010223.jpg

ベーコン、ダブルチーズ、半熟タマゴなどが
乗ったタイプを特製ピザソースで。

見た目でも生地が違うのはわかりますよね~。
胚芽パンが好きでパン屋さんに行ったら
つい買っちゃうこつむぎですが、
これも胚芽パンのよう。胚芽の味がします。
うわー、香ばしい。

トッピングによって、もしかしたら
好き嫌いが出てくるのかも。
ちなみに食わず嫌いの多い仔豚でも、
これは全然ヘーキでした。

それにしてもおなかパンパン。
また食いすぎたよ~。
この日は夜遅くまでおなかがすきませんでした。

チーズって腹持ち良いっすよね…。

でも、これでしばらくは仔豚の
ピザ食いたい攻撃から解放されることでしょう。

なんだろう、このビミョウに

成し遂げた気分は…。


↓↓↓ブログランキング参加チュウ↓↓↓

↓ポチっとよろしくです♪↓

FC2 Blog Ranking


↓ポチポチっとお願いです♪↓



は?カロリー?
カロリーってなんすか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
