寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ロイズ生チョコ グランマルニエ」を食べる
2007年02月23日 (金) | 編集 |
バレンタインが終わって十日近く、
こつむぎ家の冷蔵庫から、だんだんと
チョコも少なくなって参りました。

で、やっと昨日、最後まで大切に取って
おいた、こつむぎ母からのバレンタインチョコ、
P2010226.jpg


「ロイズ生チョコレート

グラン マルニエ」


を開けました。
オレンジ味ふんわりのミルクチョコです。

ちょうど母が買うときにこつむぎも一緒にいて、
「仔豚にはどれが良いか」と聞かれたので、
ど定番のオーレや大人に人気のありそうな
シャンパンなども良いかしらんと思ったけれど、
数日前にオレンジ系のチョコを食べて
「うま~」と上機嫌だったのを思い出し、
これを選びました。
P2010225.jpg

やっぱり有名店だけあって、
口に入れると「やわらか~」「なめらか~」と
つい言いたくなるおいしさ。

はっきりとしたオレンジ味というよりは、
さわやかにほのかに~という感じ。
もちろんチョコレートなので甘いのですが、
ゴテゴテしたイヤ~な甘さではないし、
なんといっても口どけが良いっす~。
これだもん、人気があるはずだよ。

一時期ぐわーーーっと流行った
ポテトチップチョコレートは、
本州の北海道展などでは未だに早い時間に
売り切れちゃうのだとか。
ショッピングセンターなどで、
山のように積まれている箱を見ると、
「もう少し持って行ってあげれば
良いのに~」などと思ってしまいます(笑)。

わたしはナッティバーチョコレートも
けっこう好き♪
でも一本食べたらどっしりくるので、ギブ。
続きは明日ということで~、という気分になる。
…ということは、もしかして

食べすぎ防止にもってこい??

はー、そんなこと考えたこともなかったけれど、
これは良いかも!
じゃあ、ナッティバー買いに行っちゃう~?

って、なんか間違えてないっすか?


↓↓↓ブログランキング参加チュウ↓↓↓

↓ポチっとよろしくです♪↓

FC2 Blog Ranking


↓ポチポチっとお願いです♪↓



えーっ!グラン マルニエって、
二月の限定商品だったの?


コメント
この記事へのコメント
ロイズの生チョコいいですねぇ。
疲れている時にはまさにピッタリの一品です。
冗談抜きに、疲れを取るためにチョコレート食べてみようかなぁ。。。
2007/02/24(土) 11:03:02 | URL | たいほん #-[ 編集]
たいほんさんへ

生チョコってあのやんわりした感じが癒されますよね。
止まらなくなるのがちょっとキケンなところ(笑)。
二月限定商品らしいので、どのチョコにしようかな~状態
でしたら、ぜひ☆

2007/02/24(土) 11:15:41 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
