寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 食いたい姉妹
2007年03月02日 (金) | 編集 |
皆さま、大変っす。
最近の、我が妹(ネコ)の食欲と言ったら!
そらもう鬼のような勢いです。

誰かが冷蔵庫を開ける。
→すっ飛んで行く。

誰かが立ち上がる。
→すっ飛んで行って冷蔵庫の前に座る。

誰かが帰宅する。
→すっ飛んで行って冷蔵庫の前に座ったあと、
自分のごはん場所で背中を向けて待機。
「ごはんもらう準備万端っす!」と後ろ姿でアピール。

これがね、食べざかりな若ネコならまだしも、
ウチの妹、もう14才です。
そのうえ、細い。
そのカロリー、いったいどうやって消費しているの?
おせーて!おねえさんにおせーてっ(切実)!

P2010233.jpg

「ん?おねえちゃん、なにもっているの?」

P2010234.jpg

「ね、ねえ、それ

食える?食えるの?」

ドキドキドキ…。

P2010235.jpg

「けっ、ひやかしかよ」

P2010236.jpg

「きたいさせやがって。ふん、フテ寝してやる」

三枚目の写真の口元が、かなりガッカリさを
表しているように思えるのですが、いかがでしょう。

それにしてもわたしたち、
姉妹そろって

食いものに反応しすぎじゃねーの?

↓いつもポチポチありがとうございます♪↓



↓今日もポチっとよろしくです♪↓

FC2 Blog Ranking


やらせ度100%の写真たちです~。

コメント
この記事へのコメント
美人だー。
うつくしい妹さんね♪
最後のふて寝なんか、サイコー!(笑
うちの毛むくじゃらは、同じくいやしんぼですが、痩せてません。
っていうか、デカイです、長いです、重いです。(略してDNO)

食べ物ネタ、猫ネタ、チョコネタ・・・
そろそろ次は風呂ネタかな~♪
(こつむぎサイクルを読んでみた)
2007/03/02(金) 21:37:26 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
かわいい~!
癒される・・・v-398
2枚目の上目使いの写真、ポストカードにしたいくらいかわいい!

カウプレ、お気遣いありがとうございました。
手作りパンをプレゼントに・・・とも思ったのですが、おなかこわしたよ~!とか言われると困るのでやめました^^;
次回企画があれば、是非エントリーしてくださいね~♪

こつむぎさんも地名しりとりみてたんだー!
じゃこ天おばちゃん、時々名古屋の百貨店にじゃこ天売りに来てるみたいです^^
新聞の折込広告で「地名しりとりでおなじみのじゃこ天おばちゃんがくる!」って、時々見かけます。
2007/03/02(金) 23:30:32 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
まさっぷさんへ

ああありがとうございます~♪うっふふ~(喜)。
DNOはなんて読んだら良いのか次回教えてください(必須)。
毛むくじゃらちゃんは長毛だから、大きく見えるだけで、
きっと…お風呂に入ったら…ドキドキドキ。

風呂ネタ!まさっぷさんが帰省した際に行きたいと
思える新風呂開拓がんばるわっ!
そして、2月26日のコメント欄に勝手にまさっぷさんが
登場しています。ゴメンナサイ(笑)。


NANAさんへ

14才のおばあちゃんなのに、かわいいって言っていただけて
うれしい~♪♪

手作りパンだったら絶対応募していたと…(笑)。
それにしても可愛かったですねー。さすがNANAさん!

確かいまはマジシャンの女の子が出ていますよね~。
本場のじゃこ天売りに来るなんてうらやまし~!!
2007/03/02(金) 23:52:22 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
