寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こんな休日
2006年10月02日 (月) | 編集 |
毎日こんなこつむぎのダラダラ生活日記を
読みに来てくださる、
一日平均、全国約10名の皆さま、
本当にありがとうございます。
今日はいつもにも増してダラダラな日記を
お送りしようと思っておりますが、

ついてきてくれますか??

かなりだらけてますよ、ネタもなにもないです。
ひき返すなら、いまです。
……。

ここまで言ってもまだ読み進めてくださっている

あなた!!!

本気ですね。
ありがとう~。

さて、この二日間のオシゴトで体力的にも
精神的にも疲労度がアップしていたので、
今日は絶対にネコネコdayにしようと、
決めていました。

今日はゴロゴロ、ネコのように過ごすのっ!

「いれ!」と言われたら、一日中でも
家にいられるタイプのわたし。
食料(おやつ含む)と本やDVDがあれば、
外出しなくてもOKだもんね~。
あと、ガブガブ茶飲みなので、
おいしいコーヒー、紅茶があれば文句なし!
時々、昼寝希望。当然すっぴん。

一応主婦なので、
夕食の心配もしなくてはいけないけれど、
「いざ」となったら、買い置きしてある
パスタでも何とかなるっしょ~。

というわけで、とりあえず冷蔵庫チェック。
さて…と、

がらーん……。

ん?
目をゴシゴシ…。
よし、再度挑戦。

がらーん……。

だ、だよね~。
この二日間買い物に行ってないんだもん。
そりゃあ、冷蔵庫の中もガラガラになるっさ。
自動で補給してくれるとラクなんだけどね~。
いやいや、冷蔵庫くん、キミの責任じゃないよ。
毎日オシゴトお疲れさま~。

こつむぎの夢、今日一日ネコネコ生活、
ソッコー終了。
朝からスーパーへ買い出しへ。
まゆ毛がないので、さすがにすっぴんで外出すると、
不審者としてつかまる危険性があるため、
メイクもしなくては。ちぇっ。

もういいよ、今日は鍋だ、鍋に決定!
野菜をざくざくテキトーに切って、つみれも一緒に
お湯に投入。ゆずぽんでどうぞ。超簡単♪

帰宅後、コーヒーを入れて
うきうきウォッチング(いいとも)を見る。
ふむふむ、劇団ひとりが新レギュラーになったのか。
この人のオタク役は上手で面白いので好き。

ようし、予定は若干狂ったけれど、
午後からは半ネコネコdayにしますぞ!
ちょっと昼寝したら、いろいろなブログを
見てまわりたいと思います。

ここまで読み進めてくださったかた、
何人、残っていますか~???
5人くらい?
こんなにネタのない内容だったのに、
ここまで読んでくださるなんて、もしかして、

ものずきさんですか!

…すみません、言い過ぎました。

今日も読んでいただきありがとうございましたっ☆

P1021032.jpg

「またきてね!」

ブログランキングに参加しています
↓1ポチいただけるとウレシイです☆
FC2 Blog Ranking


↓よろしければ、こちらにもひとつ


コメント
この記事へのコメント
こんばんはーv-238
こつむぎちゃんの文章が可愛くて読みやすいからなのか、
ネット繋ぐと必ず読みにきてしまいます。
まーですv-254
と言いますか、読んでて楽しいですよー
私もこつむぎちゃんに負けず劣らずのだらだら休日を過ごしてますので!(たぶんだらだら感では勝ってるかとv-8
いーんですよ、休日ってのは休む日なんだから
好きなだけだらだらして過ごせばーv-48

2006/10/03(火) 00:38:32 | URL | まー #uDCehVBE[ 編集]
まーちゃん、いつも読みに来てくれてありがと~うっv-238v-238
そう言ってもらえると、とっても励みになりますっ。感謝感謝♪
やっぱりお休みの日はだらだらに限るよね~!あまりのだらだらさかげんに、そのうち溶けてしまうんじゃないかと思っているんだけれど、まーちゃんはいかが?(笑)

2006/10/03(火) 09:58:15 | URL | こつむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
