寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カラオケランチパックを楽しむ
2007年03月08日 (木) | 編集 |
先日、美容室に行った記事を書いたのですが、
それを読んでいた仔豚が、ビックリした表情で、

「え?髪切ったの?」

と、のたまいました(怒)。

さあて、と…何の刑に処してやろうかしらん。
ぶうぶうよ、よく聞け!

明日のお昼は日の丸弁当だっ!!

世のダンナさまがた、お気をつけあれ。

さて、仔豚がお休みのある日。
特に予定もなかったので、ぷらぷらと
某ゲームセンター内のカラオケに行くことにしました。

昼間のカラオケ、お安い娯楽としては
なかなか良いっすよ。
ちょっと頑張って、あるカラオケ店まで行けば、
二時間ドリンク付きでふたりで500円
くらいで済んじゃうもの~。

この日は近場で済ますことにしたので、
もう少し値段はあがるけれど、それにしたって
ふたりで1000円くらい。
二時間遊んでドリンクも飲んで1000円で
済むなら安い安いっ!

と思って行ったら、カウンターで

「ランチパック」

なるものをおすすめされました。

内容を見てみると、食事(4品の中から選ぶ)、
ドリンク、アイスクリーム、カラオケ二時間が
ついて、600円台~800円台くらい。
お値段に幅があるのは、選んだ料理によるから。

おおっ、これは安いのでは!!
ちょうどお昼もまだ食べていないし。
満場一致(といってもふたり)で決定です!

わたしが選んだのはナポリタンとウーロン茶。
609円です。
仔豚が選んだのは黒みつバニラトーストと
ウーロン茶。こちらも609円。

はい、ナポリタン。
P2010243.jpg

わたくし、ただいまお肉控え中のため、
ウインナーはすべて仔豚行き~っ。
おまけに麺も全部食べきれず、仔豚行き~っ。

こちら黒みつバニラトースト。
P2010244.jpg

ぐはーーっ、甘そ~うっ!
さすが甘党ぶうぶう。負けた…。
特に黒みつがしみこんでいる中央の部分なんて、
あっまあまでした(涙)。
仔豚は食べきっていましたが…。

そしてデザートのバニラアイス。
P2010245.jpg

ちょっと溶けていますが、おいしく
いただきました。

となりの部屋からノリノリで聞こえてくる、
「YO!YO~♪」(何という歌かよくわからない…)
という声も楽しみつつ。
これだけ食べて、二時間歌って、
ふたりで1218円!

あー、今日も安く遊ぶことができたわ☆
と喜ぶ三十路超え夫婦のある一日を
ご紹介致しましたっ。

↓ポチポチっとよろしくです♪↓



↓応援クリックお願いです♪↓
FC2 Blog Ranking


こんな30代夫婦ですが、良いですか?(笑)

コメント
この記事へのコメント
カラオケランチやすい。
エンジョイしてますねー。
カラオケなんて旦那といったことありません。
仲がいいんですね。
うらやましいい。
ちなみに、今の30代って何うたうんですか?
2007/03/08(木) 20:47:11 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

仲が良いというか、ぐうたらぷらぷら遊びまくっているだけ
だったりします(笑)。
しかも歌えないんですよー、イマドキ?の歌が…。
なので、わたしたちの部屋だけ異様に懐メロ率高しっ!です。
2007/03/09(金) 15:30:40 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
