寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「デジャヴ」試写会にて
2007年03月10日 (土) | 編集 |
デンゼル・ワシントン、好きなんです♪
なので、

「デジャヴ」の試写状が届いたとき、

うひょぉぉぉぉ~☆と、思わず小躍り。
なんっつーの?日ごろの行いが良いっつーの?(笑)

しかも久々のペア当選。
いそいそ出かけて来ましたよ、仔豚とふたりで。

CMもガンガン流れていますが、それや試写状を
見ただけでは、イマイチどんな内容なのか
わからなかったわたしたち。

すでに起こった事件を防ぐことができるのか?
殺されてしまった女性を救うことはできるのか?
っつーストーリーらしいよ~、くらいの予備知識しか
ないまま、臨みました。

最初は、
事件の手がかりを追って行く、切れ者捜査官の話か~、
いやあ、デンゼル・ワシントンのサスペンスものって
たまらんよな~、ぶひひひっ♪などと思って観ていた…

ら!

な、なに~っ???
なんで、これ、こんな、いきなり、

SFちっくな出来事

が起こっちゃうわけ~??
サスペンス巨編じゃなかったの~??
と、ちょっとびびびっくり!!

なるほど、「デジャヴ」とはそういうことですか。
だから、「すでに起こってしまった事件」に
「すでに殺されてしまった女性」なのね。

ちょっとアタマがぐるぐるしそうですが、
これはこれで「ほお~」という感じ。

ハラハラする場面が随所にあるので、
後半からは特に息を呑んで見守ってしまいました。
ホットコーヒーなんて、すっかり冷め切っちゃったわ。

どうやら「アルマゲドン」や
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を
手がけたかたが製作に携わっているようで、
それもウリのひとつなのかも。

ただ、ちょっとショッキングな場面もあるので、
大人同士で行かれることをオススメします。

あれ~?これで終息に近づいたかな~と
思ったら、もうひと山!で2時間とちょっと。
なので、見応えはあると思いますよ~☆

今回のチラシは核心をうまく隠しつつ、
紹介をしてくれているので、事前に読んでも
深いネタバレにはならないはず。
先が見えまくりというチラシも多いなか、
いいっすねー、これ。

観終わったあと、それを読んで
「ああ、そういうことだったのか」
「やっぱりあのときのはこういうことかぁ」
となったわたしたち。
いったいふたりして、なにを観ていたのやら…。

でも確かにひとつ、自信を持って言えることは、
デンゼル・ワシントン、

年とったなぁ~(失礼)。

でもやっぱり好きですけれどね☆

↓下の犯人がわかったかたはポチっと♪↓



↓こいつしかいないと思ったアナタもポチっと♪↓
FC2 Blog Ranking


わたしに向かって、カップごとポップコーンを
こぼした人間がひとりいます。
犯人はダレだ!!


コメント
この記事へのコメント
犯人は。。
犯人は、仔〇さんだ~!
というわけでポチポチっと。

最近、映画館には行ってませんが
週に1~3本くらいはDVD借りてきちゃう
位映画は大好きです☆
“デジャヴ”も面白そうで、CMをみて
気になってます。
2007/03/10(土) 23:57:22 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
ごちさんへ

ポチポチありがとうございます~♪感謝。
それにしても、どうして犯人わかっちゃったんだろう(笑)。

おウチでのDVD鑑賞も良いですよね~☆
わたしは「茶飲み」なので、家だと好きなだけホットの
飲み物を飲みながら見ることができるのがウレシイ。
映画館だとおかわりしたくてもできないし…。

今度オススメ作品教えてくださいね☆
2007/03/11(日) 00:54:00 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
こつむぎさん、おひさ~♪
あなたの週末の恋人、まさっぷです。
また試写会当たったんだ~。
すごいなあ。
私はぼちぼち、子供たちをドラえもん映画に連れて行かなくちゃです。
たまにはオサレな最新の映画でも見てみたいです(涙
2007/03/11(日) 10:21:58 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
まさっぷさんへ

いやあ、週末の「変人」じゃなくてよかった~♪
なんだか七夕みたいね~(笑)。

もしかしてまさっぷさんのお子さんたち、今のドラえもんの
声が、思い出の声になるのかしら~。
どひゃー、世代の違いを感じるわー。
2007/03/11(日) 18:14:27 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
