寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぐうたら満喫day
2007年03月14日 (水) | 編集 |
コホン☆
えー、本日の日記は相当だらだらしています。
いつもにも増して、かなりのぐうたらぶり。

これだけぐうたらしていれば、
ネコのようなヒゲとしっぽがいつ生えてきても
おかしくないと、
楽しみにしている危惧している毎日ですが、
まだその気配がありません。
おかしいニャー☆

さて、なぜわたしが本日こんなにぐうたらしている
かといいますと、

仔豚が飲み会なんだって!

っつーことはさぁ~、奥さん。

夕食作りなし!

なわけっすよ~。ふふんふん♪

自分ひとりなら、買い食い(中食)で済ます!!
こんな結婚歴ウン年、30ウン才、どうですか??
(ウンウン、うるさいなあ)

よっしゃあ~!今日はDVDでも借りて来て、
たらふく茶を飲みながら、ゴロゴロするぞday決定。

そうと決まれば早いっすよ。
いそいそとゲオへ。

時間があるので、有名どころでちょっと長めのが
観たいなあ~。
と、エラく悩んで手に取ったのは、

「ダ・ヴィンチ コード」。

実はまだ観ていなかったのです~。
149分もあるらしい。
よっしゃ~、これに決めた。

あとは夕食にするごはんを買って、ソッコー帰宅。
ホットコーヒーを入れて、早速DVD開始だあ~!

わたしの周りでは「ダ・ヴィンチ コード観たけれど、
よくわからなかった」というひとが多かった。
なので、最初から気合いを入れて観るべし!観るべし!

まあ、なんたる大胆な展開…。
これはあれですかね、原作を読んでいるともっと
詳細がわかって楽しめるのかしらね。

DVDを観終わってもまだ時間がたっぷりあったので、
ヘアカラーをしてみたら、なんだか気持ちが
のってきてしまい、腕の脱毛をソ○エでガーっと。
うん、さっぱり☆

さあ、またもや茶を入れて、
今度は最近気になって借りてきた、
健康系の本でも読もうかしらん。

読み終わったらちょうど夕食どきのはずなので、
そうしたら買ってきたのり巻きなどをつまんで、と…。
洗いものも少なくて、あ~、良い感じ♪

と、まあ、こんなふうに一日が過ぎていきました。
いかがですか、このぐうたらさかげん。
この主婦らしからぬ(笑)一日の過ごし方。
こんなわたし…、

いつネコになれますかね??

↓ぐうたら主婦こつむぎにポチっと♪↓



↓ごろごろしすぎじゃ~と思ったアナタもポチっと♪↓
FC2 Blog Ranking


あ、昼寝するの忘れた…。

コメント
この記事へのコメント
いいなあ。
大変よい1日ですね。
たまには一人はいいものですよね。
うらやましい・・・

意外にたらふく食べるというメニューはなかったのですね。
2007/03/14(水) 19:10:02 | URL | koo #-[ 編集]
うらやましすぎ~!
ぐうたら最高♪
洗い物が少なくて済むというところで思いっきり共感しちゃいました。
作るのも面倒ですけど、後片付けはもっとめんどうですよね~!

ダヴィンチコード、うちに原作本あるんですよ、そういえば。
旦那の本なんですけどね。
「面白いから読め」
って渡されたんですけど、3冊もあるの・・・
もうだいぶたつんですけど、まだ3ページくらいしか読んでません(笑)
こつむぎさんのおかげで本の存在を思い出したので・・・早速今夜読んでみます^^
2007/03/14(水) 23:23:33 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
kooさんへ

kooさんの中で、わたしはどんだけ大食い人間に
なっているのでしょう(笑)。いえ、決して小食では
ありませんが…。


NANAさんへ

そうなんですよねー、洗い物が山になっているのを
見ただけで、一気に気分は下降下降下降…。

原作本って三冊もあるんですか~??
うっわー(ちょっとひるみました)。
2007/03/15(木) 21:06:22 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
