寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「PAPAGENO」で食べまくり
2007年03月18日 (日) | 編集 |
このブログを書くようになって思ったのですが、
わたしたち夫婦、
いったい一ヶ月に何回バイキングに行けば

気が済むわけ??

ええ、ええ、もちろん最近も行きましたよ。

イタリアンビュッフェ、

「PAPAGENO」(パパゲーノ)に。

(ここについては以前も書いています。
そのときの記事はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-date-20061201.html
でも食に制限を設けている場合、
自分の好きなものを選ぶことができる
バイキング形式って、強い味方かも☆

はい、こちらこつむぎのメイン。
P2010257.jpg

な、ななにこれーーーっ!

豆だらけじゃねーの!

たしかに…。
でもね、これ一種類をお皿にちりばめたのでは
なく、違う豆料理たちなのです。
そうはいっても、この日は異常に豆料理が
多かったのは事実。
ここには何度も足を運んでいますが、
こんなにまめまめしいのははじめて!
もしかして、豆の仕入れ数間違えました??(笑)

もちろんイタリアンらしいメニューも。
P2010258.jpg

これらは仔豚とふたりで分けて食べる用。
相変わらずパスタ担当の仔豚。
こんなに持ってきたのに、このあとまた
たらこパスタをお皿いっぱいに盛って
もりもり食べていました。

この日、わたしがおいしくておかわり
したのは、このトマトのサラダ。
P2010260.jpg

バジルっぽい味付けでチーズもからめて
あります。
さっぱりしているけれど、トマトの甘みもあって
気に入った一品☆

そしてこちらがスープ。
ほかにオニオンのスープもありましたが、
わたしが選んだのはこちら。
P2010259.jpg

「大麦といろいろお豆のデトックススープ」。
ちょっと画像ではわかりづらいでしょうか…。
相変わらず豆が使われています。
やっぱ仕入れ数、多かったんじゃ…??(笑)

デトックス?と興味津々で臨んだこつむぎ。
ダイエット用の燃焼スープのような、
ちょっぴりスパイシーなお味でした。
確かに大麦も入っていましたよ。

最後はもちろんデザートたっぷり。
は?デトックススープのあとにかよって?
ふんふんふ~ん♪
デトックス?
デトックスってなんすかーーーっ?
P2010261.jpg

チョコクリームのケーキ(右手前)、
ちょうど1ホールで出てきたところで、
その前を通りかかったカップルたちは
「うわぁ~♪」と歓声をあげていました。
もちろん、わたしもひときれいただきます。むふっ。
下のスポンジの部分は若干かたいけれど、
全体的にはそんなに甘くなくておいしい。

あとは小さいシュークリームもなかなか。
ほかのビュッフェで出てくるものよりも
皮がやわらかくてふわふわ感がありました。

仔豚のデザートもご覧ください。
ソフトクリームがシンプルだったので、
「トッピングでもしたら?」と言ったところ、
このようになりました。
P2010262.jpg

アイス率高し!

それにしても今回は豆を食べまくったなあ。
もしや、

豆バイキングか?

↓ポチポチっとよろしくです♪↓



↓応援クリックお願いです♪↓
FC2 Blog Ranking


だーかーらー、豆の仕入れ数…(しつこい)。

コメント
この記事へのコメント
豆バイキングに一票!ポチポチ♪
野菜も沢山あるんだ~。
と思ったら、ほぼ豆??というオチでしたか^^;

デザートも美味しそうですね。
仔豚さんのお皿は、デザートプレートみたい
になってますね☆
2007/03/18(日) 23:14:28 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
バイキング最高
うーん、さすが。
お二人のくいっぷりにほれぼれです。
あれだけ豆を食べれば、
お通じもよさそうですね。

2007/03/19(月) 00:49:05 | URL | koo #-[ 編集]
ごちさんへ

ポチポチ激しく感謝です~!
お野菜もいっぱいあったんですが、
あれだけ豆料理が多いとそちらばかり
気になっちゃって…。
確かにデザートプレートみたい~。
わたしたちデザートでかなり摂取カロリーを
増やしている気がします…。


kooさんへ

お褒めいただき(褒められてますよね??)
ありがとうございます~。
野菜メインにしてからお通じはステキな
ことになってますよ~、ふふふ…。
2007/03/19(月) 22:39:44 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
お勧めデトックス
はじめまして、こーじと申します。
デトックスの情報サイトを公開したのでご挨拶までw。
今後ともよろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/20(火) 11:48:36 | URL | お勧めデトックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
