寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まもなく落ちます。
2007年03月17日 (土) | 編集 |
今日は土曜日なので、会社のパソコンから
遊びに来てくださっているかたは少ないかな??

ちなみにアクセス解析はときどき見ておりますが、
わたしが以前勤めていた会社のグループ会社の
かたがちょくちょく訪問してくださっているようで…。

いま、ドキリとしたかた、

アナタですよ、アナタ(笑)。

いやあ~、懐かしい。
オシゴトお疲れさまです~。
(と言ってもわたしのことは知らないと思いますが)

そんな全国の会社から遊びに来てくださる皆さまを
ドキッとさせて、どーする!とお叱りを受けそうなので、
本日はお休みします(すごい、言い訳だな、おい)。

まもなくずり落ちる我が妹の姿を
ご覧いただきながら…
P2010266.jpg

「あしたもきてね~…ZZZ」

↓おウチからのアナタも♪↓



↓会社からのアナタも♪↓
FC2 Blog Ranking


しっかし、どうしてわざわざそんなところで
寝てるわけ??


コメント
この記事へのコメント
うわ~。無防備ですね^▽^
手が「ちょこーん。」と出ているのが
可愛い~~!
2007/03/17(土) 23:34:37 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
うっふふ~っ、ありがとうございます~!
こんなに無防備だと、おなか触ったり、
肉球うにうにしたくなるんですよね(笑)。
2007/03/18(日) 09:28:08 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
こつむぎさん、こんにちは。
あなたの「週末も変人」、まさっぷです。
いやん、妹さんかわいいです。
癒されます。
ひなたぼっこかしら~。
うちのDNOは、テーブルの上で堂々と
窓の外を眺めています。
長いしっぽをふってテーブルの上のいろんなものを振り落としてくれます。
しつけが悪かったのか、頭が悪いのか・・・(涙)
2007/03/18(日) 13:10:58 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
あ、やっぱり週末も変人なのね。
ということは年がら年中365日変人なのね(笑)。
それはそれでまたはっきりしているというか、
裏表がないというか…、くすっ。

あこがれの長いしっぽ…。ふさふさの長いしっぽ…。
うらやましい(うっとり)。
妹は短いしっぽなので、とても物を落としたりできません。
今度ぜひDNOさまの長いしっぼを見せてくださいっ!
2007/03/18(日) 19:04:23 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
いやぁ、このネコちゃん気持ちよさそうですね。
写真に写してもらうのを楽しみにしてるようにも見えますが、でも凄く可愛らしいお姿です。。。
2007/03/19(月) 00:40:48 | URL | たいほん #-[ 編集]
たいほんさんへ

ありがとうございます!
どうしてそんな悩殺ポーズなの?っていうくらい
カワイイ姿です(え?親バカ?親バカって
なーんでーすか~)。
無意識で、ちゃーんとツボを心得て
いるようです~。
2007/03/19(月) 23:37:12 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
