寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラムと抹茶ミルク
2007年03月20日 (火) | 編集 |
それは突然やってきます。
そう、まさに雷に打たれるかのごとく…
(打たれたことないけれど)

チョコ食いてぇ~っ!!

皆さまのところにもやってくるでしょ?
こんな脳から(?)の「チョコ食わせろ熱」。

わたくしこつむぎ、この熱が数日に一回の
ペースでやってくるので、ひそかにチョコを
ストックしております。
え?ダイエット?
それって食えるの??

今回食べたのはコチラ。
P2010268.jpg


「アフターエイト」ダークラム

オレンジもあったのだけれど、ラムに負けた…。
そんなわたしは、もちろんアイスを選ぶときは
ラムレーズンに目がいくタイプ。

薄い板状のビターチョコレートの間に
ダークラムクリームが入っているのだとか。
しかも、アルコール使用量0.7%ということで、
「車を運転される方はご注意ください」
なーんて書いてあります。

こ、これは…、
かなりのラムラムしさが期待できるのではっ!!

ワクワクしながら、1枚29キロカロリーの
チョコをもぐもぐもぐ…。

ああ、確かにラムっぽいかも。
でも「うひょ~、ラムーーーっ!」とまでは
こないかな。
もう少しチョコレートが甘さ控えめだと
ラムラムしさが増したり…ってことはないのかしらん。
あと味は洋酒っぽさが残って良い感じ♪
でも、なんかこうもっと胸を打つほどの酒っぽい
チョコが食いたい…。

は?なんですか?
これで終わりかよって?
いえいえ、まさか~!
実はもうひとつ買っておいたものがあるのです。

じゃじゃ~ん!
P2010267.jpg


「チェルシー」抹茶ミルク

これ、いつからあるんですかー??
最近いろいろな味のチェルシーが出ているので、
そのたびについつい袋入りのを買ってしまう
こつむぎなのですが、箱入りので抹茶ミルクは
はじめて見ました。
けっこう前からあったんでしょうか??

パッケージに「濃い抹茶」とか「カテキン入り」とか
書いてあると、もーーーう、買えって言われているかの
ように感じるのはわたしだけ?

では早速。
ああああああーーーっ、これはーーーーーっ、
ミルクの味が抹茶に勝っているかも~。

もちろん「抹茶ミルク味」ですから、
これはこれで正解。

ああ、でも「濃い抹茶」をあまりにも期待しすぎて
しまったーーーっ。
まあねー、抹茶の味がしすぎて苦いキャンディーだと
どうかというのもありますし、やはりお子さんが
食べるならこれくらいミルク味でも良いのかな。

それにしても、この短時間の間に、
チョコを4枚とキャンディーを1粒で

100を軽く超えるカロリー

を摂取してしまったわ…。
ガーーーン(沈)。

仕方がないので、
今晩は夕食を控えめにしたいと思います。
…って、ダレですか、いま、

本末転倒じゃねぇ?と思ったひと…。

↓食べたことあるアナタはポチっと♪↓



↓食べてみようと思ったアナタもポチっと♪↓
FC2 Blog Ranking


うーーっ、口の中があまーい!
お茶くださーーい!!


コメント
この記事へのコメント
おいしそう
久々に降りてきましたね。チョコの悪魔が。
それくらい、バイキングに比べれば
問題ないです。
2007/03/21(水) 07:03:53 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

最近バイキングに行っている回数が多すぎて、
つい指折り数えてしまいそうになります。
kooさん家の冷蔵庫にも悪魔降臨中(笑)??
2007/03/21(水) 13:56:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
