寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「コーチャンフォー新川通り店」に行く
2007年03月21日 (水) | 編集 |
先日、コーチャンフォーの新しい店舗が
オープンしました。

「コーチャンフォー新川通り店」

実は建設中から、いまかいまかとオープンを
待ちわびていたのです~。
やっとやっとオープンだよぉぉぉぉ♪

コーチャンフォーの既存店にはときどき行きます。
以前はオシゴトでもよく釧路のコーチャンフォーに
行っていたっけなあ…(遠い目)。

3月15日オープンというのは、
とっくにチェック済みだったこつむぎ夫婦。
早速オープン翌日の夜にいそいそ出かけました。

もう22時過ぎだというのに、
駐車場はクルマでいっぱい。

さすがに中も混んでいました。
書籍コーナー、ひろーいっ!!わくわく。

わたしが最近気になって読んでいる「食」に
関する本も、あるわあるわ。ザックザクっすよ。
今まで4~5軒の本屋さんをまわってさがして
みたけれど、ここがいちばん種類がある~!

仔豚を、好きなクルマ関係の雑誌コーナーに
置き去りにし、書籍コーナーをぐるぐるまわるこつむぎ。
本好きなわたしにとっては、たまりませんっ。
やべっ、鼻の穴、ひろがっているかも。

その後、ミュージックコーナーで最新CDを視聴
しまくったり、文具や輸入雑貨なども見てまわりました。
いやはや、何時間でも居ることができそうな
くらい楽しい♪

コーチャンフォーにはミスドが入っていることが
多いので、家を出るときから「ミスドうんぬん…」と
言っていた仔豚。

しかーーーし!

ここにはミスドがぬわーーーいっ!!

近くにいたお兄さん二人組みも、
「ここミスドないの?」とコソコソ言っていました。
わかる、わかるよ、その気持ち。

かわりに?カフェが併設されています。
サンドイッチがメインなのかしら。
ベーカリーやジェラートコーナーもありました。
モーニングセットやランチセットも
やっているみたい。

ミスドを食べる気マンマンで来たからか、
ジェラートをおごるから食べようと言い出した仔豚。

え~、でもぉ~、もうすぐ23時だしぃー、
こんな時間に食べると太っちゃうしぃー、

なーんて、わたしが言うと思います??

すぐに、ショーケースにベタ付きっすよ。
「えっとねー、わたし、さくら~☆」。
P2010271.jpg

大好きなラムレーズンと迷ったけれど、
春も近いし、乙女色(笑)のピンクに負けた…。
(ちょっと画像ではわかりづらいですね。残念…)

ちょっぴりうすーい桜餅みたいな味でした。
うーん、春…。

仔豚は「ラムレーズン」を。
P2010270.jpg

なんだかさくらとあまりにも
盛り方が違うと、ウケるふたり…。
見比べてみてください、くすっ(笑)。

ラムレーズンはやっぱりおいしいなぁ。
先にこちらから食べた仔豚は、わたしのさくらを
味見しても、口の中がずっとラムラムしくて、
まったく春を感じることができなかったらしい。

ほかに「みそ」や「くるみ」などのお味も
ありました。
もちろん定番の「ミルク」なども。

ジェラートは23時でオーダーストップのようですが、
お店自体は24時までだそうです。
結局閉店15分前くらいまで堪能してしまいました。
近々もう一度行きたいわ~♪♪

るんるんしている若づくり三十路オンナを
見かけても、そっとしておいてくださいね…。

↓下がりぎみでしょんぼり中…(涙)。↓



↓ポチっとお、お、お、お願いしますーっ。↓
FC2 Blog Ranking


22時過ぎのアイス…。かなり甘い誘惑ですぞ。

コメント
この記事へのコメント
ジェラート旦那さんのおごりですか?
やさしい旦那さんですね~^^

私もさくらのジェラート食べたいなあ~^^
2007/03/21(水) 21:32:39 | URL | kana☆ #-[ 編集]
コーチャンフォーってなに~?
ってことで検索しちゃいました♪
北海道にしかないんですね。
ていうか、すっごい大きいんですね!
1日中いれそう。
コーチャンフォーのHP,隅々まで見てきちゃいました^^
・・・遠いし、行く予定ないのに、なんでこんなにしっかり見てるんだ、私^^;
2007/03/21(水) 23:48:01 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
kana☆さんへ

たぶんね、自分が食べたかったから、付き合わせた
だけだと思うんですよ~(笑)。

さくら味のものって最近大流行りですもんねー。
色がキレイだし、春を先取りな感じで、
やっぱり女子は引かれちゃいますよね♪


NANAさんへ

どひゃ~っ、コーチャンフォーが北海道にしかないなんて
知りませんでしたーーーっ!てっきり全国にあるものだと…。
広くて、ちょっとマイナー?と思っていた食の本も
発見できちゃったし、検索マッシ~ンも数機あるので
探しやすいかと。
ホント、一日中いることができそうです☆
というわけで、NANAさん、
北海道にはいつ来てくれるんですか~??(笑)
2007/03/22(木) 01:00:03 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
フォーって
私もコーチャンフォーって、ジョークかと思いましたよ。
しかし、じぇらーとおいしそう。
盛り方は桜のほうがきれいだけど
量はラムレーズンの方が多そう。
うーたべたい。
2007/03/22(木) 12:06:35 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

さすが、kooさん。
量でくるとは!(笑)
うん、確かにラムレーズンのほうがぎっしり詰まってそう。
なかなかおいしいジェラートでした。
お値段は300円だったかな??
2007/03/22(木) 17:02:49 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
