寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新倉屋の「ラムレーズンどらやき」を食べる
2007年03月23日 (金) | 編集 |
またやってしまいました…。
ジムに行くようになって数年。
わたくしこつむぎ、異様に

スポーツブランドに弱い!のです。

ショッピングモールのスポーツ用品コーナーを
見ていると幸せを感じてしまう…。
特にバッグ!くぅ~、バッグ大好き♪

というわけで、皆さま、もうなんとなーく
気付いているかと思いますが、買っちまいました。
プーマのバッグを…。
だってだって~、ワゴンでお安くしていたし~。
これでまた仔豚に「バッグ、○カ!」と言われるな。

そんな仔豚もスポーツブランドにかなり弱い。
そして無類の「靴、バ○!」です。
わたしより仔豚のほうがスニーカーの数は
断然多いはず。

まあ、結局はふたりとも「○カ!」なわけです。
夫婦そろって、なにをやっているのやら。

さて、先日こつむぎ母がおいしそうな
どらやきを買ってきておりました。

小樽新倉屋の

「生クリーム入りどらやき」

しかも期間限定、

「ラムレーズン」

P2010273.jpg

どらやきにラムレーズン??
そのうえ期間限定とな??
そんなの食べたいに決まっているじゃーーん!!

袋を開けると、途端にラムの香りが…。
うわはーーっ、テンションあがる~っ!

はい、こちら、魅惑の断面図。
P2010274.jpg

もーうね、クリームたっぷり、
レーズンたっぷり。
しっかり餡も入っています。

ラムの味がかなり濃い。
ラム好きなひとにはたまらんでしょう。
弱いひとなら酔っちゃうかも?というくらいの
ラムラムしさ♪うまーーいっ。

和のようで洋のようで、
どらやき食っている感がしません。
これはどちらかというと若い世代向きかな~。

わたしはアリ!
この味、アリ!!

期間限定ということで、もう売られていないかも
しれません。
気になるかたは検索してみてくださいね☆

新倉屋さん、これ定番商品にしません??(笑)

↓みごと誘惑されたアナタはポチっと♪↓



↓検索したくなったアナタもポチっと♪↓
FC2 Blog Ranking


ラムレーズンの入っていないタイプも
あるらしいです。


コメント
この記事へのコメント
きゃ~!
ラムレーズン大好き!
食べたい食べたい!
おいしそう~!
ちょっと硬めに見えるクリームもおいしそうだし・・・
うあー気になる!
2007/03/23(金) 17:04:48 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
すっごく、おいしそうなんですけど~^^v-238
クリ~ムとレ~ズンが、ギュウギュウ入ってるよ~♪今から北海道いこうかな?^^
2007/03/23(金) 18:45:04 | URL | kana☆ #-[ 編集]
カット
なんだか、レーズンバターくっきーに似てますね。すっごくおいしそう。
でも、こつむぎさん、みんなのために
カットしてくれてありがとう。
あれ、カットせず、はじっこから徐々に
真ん中をせめて食べる食べ方が一番おいしいですよね??
2007/03/23(金) 19:24:29 | URL | koo #-[ 編集]
NANAさんへ

ラムレーズンお好きですか!
じゃあきっと気に入っていただけるかと♪
確かにクリームはやわやわではなかったかも。
さすがNANAさん!目の付けどころが違うわーっ☆


kana☆さんへ

そう!サービスか?ってくらい、ギュウギュウなんですよ~。
おかげで、食べごたえあります♪
おいしいスィーツまだまだたーーくさんあるので、
ぜひ北海道に遊びに来てくださいね☆


kooさんへ

いえいえ、どういたしまして(笑)。
食べたくなっていただけましたか?なーんて。
ちなみにその攻め食べはしたことありませ~ん。
…今度やってみよ~♪(ぼそり)

2007/03/23(金) 20:51:40 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
お邪魔します!
これ、美味しそうですね~♪
クリームが凄い!!
しかもラムっていうのが魅力的☆

あまりに美味しそうで、
思わずコメント残してしましました。

失礼しました~。
2007/03/23(金) 23:59:59 | URL | ぷぷぷー #iDX8.YKs[ 編集]
ぷぷぷーさんへ

ご訪問ありがとうございます~♪
もしかしてぷぷぷーさんを誘惑することが
できたかしら(笑)。やったー!なんて。ふふっ。
そうなんです、クリームたっぷりなんですよねー。
中身がぎっしりだと、
「ありがとう~☆」って気持ちになりますよね。

よろしければ、また遊びに来てくださいね!
お待ちしていまーす。
2007/03/24(土) 00:57:36 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
