寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 面白ワード発表四回目
2007年04月03日 (火) | 編集 |
あのぉー、またやっちゃいました。
いま、わたしの横にadidasと書かれたバッグが、
ちょこんとおすまししているのですが…、
いったいなんなのでしょう、これ。

ぐしぐし…(涙)。
だってー、半額だったんです~、半額っ!!
お風呂用バッグにします。えへへ。
(↑買うときに使い道までしっかり決めていた)

さて、前回面白ワードの発表をしたのは二月。
(そのときの記事はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-entry-146.html
そろそろたまったんじゃないの~??
というわけで、ワクワク気分で調べてみましたよ~。

相変わらず多い、食べもの屋さん系と温泉系の
ワードは省略。
あくまでも少数派のみをピックアップしています。

では早速行ってみましょー。

「再配達はいつ届く」

い、いつでしょう。
不在伝票のお問い合わせ先に
聞いてみたほうがよろしいかと…。

「ネコネコ 探検隊」

カワイイ探検隊ですね。
でもみんな自分勝手にあっちに行ったり
こっちに行ったり、勝手に寝転がったり、
あくびしまくったり、グルーミングはじめたりで、
まったくまとまりのない隊になりそうでコワイです。

「じゃこ天おばちゃん」

うんうん。
こっちはわかりますが、

「のもおじちゃん」

こちらはわかりません。ダ、ダレっ??

「ていていてい」

…戦いかなにかですか??

「節約 OL 三十代」

惜しいっ!!
OLではないです。

「寝るときに靴下」

もちろん履いています。
いまだに二枚履きです。

「ガードルで銭湯」

履いたまま入ったりしていませんよーっ!

「チャレンジメニュー 札幌」

判明したら教えてください。

「バイキング デート 盛り方」

いやあー、初々しいですね。
やっぱりキレイに控えめに盛るんでしょうか。
だとしたら、わたしのブログでは山盛りが多いので
参考にはならなかったことでしょう。ごめんなさい。

「ウィング 毛糸のパンツ」

あったかいですか??
冷え性なので、とっても気になります。

「料理ができない」

はいーっ?呼びました??

「試写会 並ぶの?」

たいてい並びます。

「どこの酸素発生器がいいのか」

関連記事はまったく書いた記憶がないのですが、
お役に立てたのでしょうか…。

「つむぎ」

ごめんなさい、「こつむぎ」です。

以上、面白ワード大発表でした!

↓楽しんでいただけたら↓



↓楽しくなかったアナタも↓
FC2 Blog Ranking


また面白ワードお待ちしていまーす♪

コメント
この記事へのコメント
今回もおもしろかった~!
バイキング デート 盛り方!
デートでバイキングに行くなよ~
と思ったのは私だけ?

それからBAGLE&BAGLE!
やっぱりおいしそう・・・
よ~し、今度まねしてエスプレッソ&チョコを
つくっちゃお~♪
2007/04/03(火) 17:34:24 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

よかったー、NANAさんに喜んでいただけて♪
確かに「盛り方」を調べているということは最初から
「明日のデートはバイキングに行くぞ~」と決めている
ということでしょうから、なぜ?なぜ?という気がしますよね~(笑)。

NANAさんなら絶対お上手に作られるんでしょうね~☆くぅー。
名古屋に行きたい…。
2007/04/03(火) 20:36:06 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
バック半額♪よかったですね~^^
そろそろバック、春物にしなきゃ..
「寝るとき靴下」二枚履き^^
私も二枚履くときあるよ~!!
20代のときは履かなかったのにさ、30代になったらさ~履くようになったのよ><
いや~っ><
2007/04/03(火) 21:23:37 | URL | kana☆ #-[ 編集]
kana☆さんへ

kana☆さんも二枚履き仲間ですか♪
足元冷やすより良いですよねー…って、こういうところが
20代と違うところなんでしょうか~(笑)。
でもオシャレより温かさをとっちゃう…。
2007/04/04(水) 13:18:55 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
