寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロッテリアのデザートたち
2007年04月04日 (水) | 編集 |
本日もぐうたら全開、こつむぎです。

午後から特にぐうたらしたいので、
すでに夕ごはんを作ってしまいました。
そうして確保した時間を、
昼寝で使ってしまいそうでコワイです…。
ああ、春って…春って…。

さて、先日こつむぎ母とロッテリアの
デザートメニューを食べてみました。
母がクーポンを持っていたので、単品のお値段で
ドリンクセットにできるそう。やったね!

「クレームショコラ」も「ショコラボール」も
「シナモンスティック」も、おいしそうだったのですが、
冷たいアイスとホットコーヒーという組み合わせが
なぜかアタマの中で瞬時にできあがってしまった
こつむぎ親子。

というわけで、わたしはエスプレッソ+バニラアイスの

「アフォガード バニラ」

と「深入りコーヒー」を。

母はエスプレッソ+抹茶アイスの

「アフォガード 抹茶あずき」

と「レギュラーコーヒー」をそれぞれ選びました。
P2010297.jpg

ではもう少し寄ってみます??
はい、こちらバニラ。
P2010298.jpg

バニラの甘さとエスプレッソの苦味が
ちょうど良くて食べやすい。
とろとろ溶けていくアイスがまた、
おいしいんですよね♪

そしてこちらが抹茶あずき。
P2010299.jpg

抹茶のちょっぴり苦い感じと
エスプレッソで大人味。
あずきが乗っているので、
かなり和テイストなのかと思ったのですが、
想像していたほどではなかったです。
エスプレッソのせいかな~。

デザートのカップがオシャレな感じだし、
コーヒーも紙ではなくちゃんとしたカップで
出てきたので、ロッテリアで食べている~と
いう雰囲気があまりしなかったです。
ちょっとした休憩には良いかも。

ちなみにこのロッテリアカフェタイムという
デザートタイム?は14時からのようです。

クーポンを使ったのでドリンクとセットで
250円でしたが、通常は390円なのだそう。

糖分を補給して、親子でこのあと
またモリモリ買い物にでかけました~☆

↓もうちょっとがんばってほしいのです~(涙)↓


↓あとひとつくらい上がりたい今日この頃…。↓
FC2 Blog Ranking


ロッテリアだけに、チョコのメニューも
おいしいんだろうなあ~と、迷いに迷いましたが、
アイスの誘惑に負けた~っ。


コメント
この記事へのコメント
ロッテリア!全然行ってないよぉ~><
デザ~トメニュ~あるんだぁ~v-238行かなくちゃv-91
2007/04/04(水) 16:18:29 | URL | kana☆ #-[ 編集]
この間、久々にロッテリアに行きました。
デザートメニュー気になったのですが、
お腹が減っていたので、
てりやきバーガー食べちゃいました。
昔よりマヨネーズが減ってる気がしました・・・。

デザートセット250円ならいいですね~☆

応援クリックしていきます!
2007/04/04(水) 19:13:35 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
ご両親と仲が良いんですね。
私も仲悪いわけではないですが…。
息子と娘では母親に対する接し方が違う部分はあるのかもしれないですね。
特に女性の場合は、大人になると親と歩くのは全然抵抗ないって言いますよね?
私は昔ほどではないですが、未だに少しだけ抵抗があります。。。
2007/04/04(水) 23:57:29 | URL | たいほん #-[ 編集]
kana☆さんへ

わたしもロッテリアにこんなオシャレ系なデザートが
あるなんて知りませんでした~。
ドリンクセットにしても390円なので、お安くひと息
つきたいときにはオススメです♪


ぷぷぷーさんへ

おなかが減っていたら、バーガー食べちゃいますよね(笑)。
チョコ系のデザートもおいしそうだったので、
機会があったら行ってみてくださいね~☆
ホント、お安く楽しめました。

応援クリックありがとうございます~。感謝感謝です。
わたしも先ほどぷぷぷーさんのところにお伺いして
ポチっとさせていただきました♪


たいほんさんへ

やはり男性は歩きづらい…というのがあるのかも
しれませんね。
わたしは母としょっちゅうお風呂に行ったり、お買いものに
行ったりしていますし、弟とも出かけたりしますよ~☆
2007/04/05(木) 10:50:20 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
