寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「とろふわロイヤルミルクティープリン」
2007年04月05日 (木) | 編集 |
昨日の日記にひき続き、
今日もスィーツカテゴリです。

え、えーとぉ…甘いもの、

食いすぎっすか??

しかーし、今回、
「おいしいプリン発見しちゃった~♪」と
ウキウキ気分で勧めてきたのは、

こつむぎ母なんですっ!!

(↑これを、責任転嫁と言う?(笑))
もうさー、親子でどんだけ食いキャラなわけ??

そしてこちらが最近母の中で流行っているという、

「とろふわロイヤルミルクティープリン」

P2010301.jpg

「ふんわり香るアッサム」と書いてあるのを見て、
ぐんぐん気持ちが高まってくるわたし。
アッサムの香りにやられるぅ~☆

と、開けてビックリ!!
P2010300.jpg

「こらー!だれかつまみ食いしたな~!!」

いえ、もちろんだれもしていないのですが、
でもポコッと穴が開いていて、
まるでストローでつまみ食いされたかのよう。
さては妹が…(ネコですが)!!
と、無実の罪をきせてみる(笑)。

開けた瞬間香ってくる、
アッサムミルクティーに、ホッとします~。
早速食べてみると

…どはあーーーっ!!

プリンより、もっと

とろっとろ!

な、なんていうの?クリーミー??
プリンというよりムース??
「とろふわ」と書かれていますが、
「とろっとろとろ」とでも言いたいくらい。
かなりの濃厚ミルクティー味です。

この濃厚さで、1個135kcalとは!!
プリンってもっと高カロリーなんじゃないのー??

コンビ二などに置いてあるようなので、
気になったかたはお試しくださいね♪

↓アナタの1ポチで50位台にあがります~(涙)↓


↓どどどどうかお願いします~(泣)↓
FC2 Blog Ranking


仔豚がバケツ一杯のプリンを食べたいと
言っているのですが、どうしたら良いですか…。


コメント
この記事へのコメント
穴、あいてました^^
おいしかったですよね~v-266
クリ~ミ~でした^^
2007/04/05(木) 17:09:38 | URL | kana☆ #-[ 編集]
そのプリン1票
しかし、ちょっとみないうちに
スイート食いまくってますね。
さすが。
さらなる任務を遂行のこと。

しかし、おいしそうだね。
2007/04/05(木) 18:43:45 | URL | koo #-[ 編集]
これまた美味しそうですね~♪
見つけたら買っちゃうかも。

話は変わりますが、
私のブログからリンク貼らせてもらっても
いいでしょうか~???
(ブックマークのところです。)
2007/04/05(木) 19:54:30 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
プリン大好き~♪
紅茶&プリン好きとしては絶対買わねばなるまいっ!
そうそう、バケツプリンのサイトって結構あるよ。
通販やってるとこもあるでよ。
2007/04/05(木) 20:32:16 | URL | なかちー #-[ 編集]
kana☆さんへ

昨日はkana☆さんが、同じプリンを紹介して
いたんですよね~。
やっぱり穴、開いてましたよね(笑)??


kooさんへ

胃の調子が良さそうならぜひ食べてみてほしいです~。
カロリーも思ったほどないのがウレシイ~(笑)!!


ぷぷぷーさんへ

紅茶味お好きですか??もしお好きなら気に入って
いただけるかも~☆
ちなみに母はセブンで買ったようです。

えーっ、リンクしていただけるんですか~。
ありがとうございますー♪もちろん喜んで!
こちらからもリンクさせていただきますね。
(もし不都合があればおっしゃってくださいね)


なかちーへ

ぜひぜひ食べてみて~っ。
バケツプリンのサイト見せたらやばいことになっちゃうよー(笑)。
ということで、見せないようにがんばる!!
2007/04/05(木) 22:38:52 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
