寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 LeTAOの「ロイヤルモンターニュ」
2007年04月09日 (月) | 編集 |
気付いてくださったかたもいるかしらん。
(いらっしゃったら、ありがとうございます♪)
実はすこーし前に食べものカテゴリを
細かく分けてみました~。

ぐうたら大好き三十路なので、
気になっていながらも、スイーツもラーメンも
バイキングもすべて「食べもの」という、
あまりにもざっくりとしたくくりのままでしたが、
これで自分自身も探しやすくなりました。
あー、もっと前からちゃんと整理しておくんだった…。

こうして見てみると、スイーツについて書いている
ことが意外と多かったことに気付きました。

そして今日もスイーツカテゴリ…。
おなかの肉の厚みから目をそらしながら書きます。
どうかお付き合いください(涙)。

さて、今日は小樽の洋菓子店「LeTAO」のチョコレート、

「ロイヤルモンターニュ」です。

P2010303.jpg

もはや定番中の定番、ど定番と言っても
良いのではないでしょうか。
LeTAOに行くと、そのステキなパッケージと、
可愛らしいチョコのカタチに、つい目が奪われてしまう…。
P2010302.jpg

そしてなんといっても「紅茶味」というのが
またたまらないのですよね~♪

はー、開けるとダージリンの香りが…。
だからといって、食べると紅茶味が
強すぎるわけでもなくてちょうど良い感じ。

ぐはーっとくるほど甘くなく、
やわらかーく溶けていくところがまたニクイ。

一個や二個で終わることができないのが
ツライのよねぇ。

紅茶味のチョコを紅茶と一緒にパクパク
いただきました。
カラダ中で紅茶がぐるぐるしていそう…。

あれー、心なしかおなかの肉の厚みが
増したような気がする~。
気のせいかなあ???

↓気のせいだと言ってーっ!!↓


↓いや、自覚しろーーっ!!↓
FC2 Blog Ranking


紅茶味は魅惑味…。

コメント
この記事へのコメント
「ロイヤルモンタ~ニュ」
ん~っ!おいしそう^^紅茶味なの?紅茶好きの私としては、是非食べてみたいv-91何個入り?

私なら5分で間食できるかも^^ひえ~っ^^

>あれー、心なしかおなかの肉の厚みが
増したような気がする~。
気のせいかなあ???

気のせいだよ♪
2007/04/09(月) 21:22:34 | URL | kana☆ #-[ 編集]
このチョコは定番で、美味しいですよね~♪
紅茶の香りがタマリマセン☆

食べるたびに意識しているなら
きっと大丈夫ですよ~^^
私は意識さえせず、ある日アララ~~!
です。

2007/04/09(月) 21:35:14 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
そうやって・・・・
カテゴリーをわけることによって、
食べてる量を少なくみせようったって、
そうは行きませんよ。
食べるカテゴリー数足しちゃいますからね。
紅茶味のチョコかー。ものすごくおいしそう。
2007/04/09(月) 21:59:48 | URL | koo #-[ 編集]
kana☆さんへ

>気のせいだよ♪

いや~ん、kana☆さん、やさしーーーっ♪
調子に乗って、ますます食べる量が増えそうです(笑)。

チョコはたしか15個入りだったかなー??
紅茶味でおいしいですよ。


ごちさんへ

おいしいですよね☆
定番だから違うものでも…と思いつつ、またすぐ
手が出ちゃうのはなぜなんでしょうねー。

おなかの厚みには気付いていながら目をそらし続けています。
げ、現実逃避…??


kooさんへ

キャー、足しちゃダメーっ!!!(笑)

評判の良いチョコなので、きっとkooさんにも
気に入っていただけると思いますよ♪
2007/04/10(火) 14:36:50 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
