寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 呼ぶネコ
2007年04月08日 (日) | 編集 |
「おねーちゃーーーーん!」

ん?なんだ、なんだ??

「おねーちゃーーん、みて、みて~~!」

どうしたの~~??

P2010309.jpg


「う~ら~め~し~や~~」

……。

P2010310.jpg

「ねえ、ねえ、どうだったー?どうだったー?(わくわく)」

う…、うん、え、えーとね…

あ、あんまりこわくないかな…。

↓おバカ姉妹にポチっとひとつ♪↓


↓もうひとつおまけにポチっと☆↓
FC2 Blog Ranking


妹はなにを目指しているのかしらん…。

コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~♪
上目遣いな感じがたまらない!

私もニャンコと生活していたことがあるので、
メロメロになってしまう気持ちわかります☆
2007/04/08(日) 23:42:38 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
妹ちゃん、おもしろいよ~v-238
最高~v-266
2007/04/09(月) 10:13:32 | URL | kana☆ #-[ 編集]
ぷぷぷーさんへ

ありがとうございます~♪
動物の上目づかいは武器と一緒ですよねー(笑)。
KOされちゃう~~、くぅーっ…。
あと、口元にもやられるんですが、ぷぷぷーさんは
いかがですか~??


kana☆さんへ

本当は違うことを思っているのかもしれないけれど、
勝手に会話してみると楽しかったりします~。
かなり自己満な世界(笑)。
2007/04/09(月) 16:03:54 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
