寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「Interlude」のベーグル
2007年04月07日 (土) | 編集 |
あ、あれ…?
なんだろう、このおなかの肉…。
え?なんですか??

食いすぎですか??

イヤーーーーっ!
もう少し食わせてくださいっ(泣)。

さて、パン屋さんに行くと、ついベーグルを
探してしまう今日この頃のわたくし。
先日、コーチャンフォー新川通り店に行ったときに
「ああ!そういえばここにもパン屋さんが
あるんだった~」と大慌てで仔豚を引き連れ、
店内のサンドイッチカフェ、

「Interlude(インターリュード)」へ。

19時ちょっと前ということもあり、
もしかしてもうあまり種類がないのでは?などと
危惧しつつ、パンコーナーをひと通り見てみると、

あったあった~、ベーグルが!

レーズンなど四種類ほどありましたが、
ここはとりあえず基本のプレーンからということで、
「プレーン」130円を買ってみました。
P2010311.jpg

見ておわかりかと思うのですが、
けっこう大きさがあります。
その分、高さというか厚みはそれほどないかな~。

切り分けて、半分は仔豚のお弁当バッグにそっと
もぐりこませました。いひひひひ♪
残り半分を朝食にしましたが、大きさがあるので、
それでもおなかにたまりました~。

はむっと噛んでみると、外側はもちもち。
中は今まで食べたベーグルの中ではふわふわ系。
ちょっと意地悪をして中だけ食べてみたり
しましたが、うん、やっぱりふわっとしている気がする。

そして、あまり強い塩味はしません。
遠くからうっすら塩味がやってくる感じ。

ベーグルを専門にしているわけではないので、
この大きさで、あのお値段(種類によって
かわります)なら、アリかな~。

フランスロール80円も一緒に買いましたが、
こちらもなかなか。
ちょうど良いかたさでシチューと一緒に
食べたらおいしかったです☆

全体的に「うっわ~、安いーっ、お得~!」と
いうようなパン屋さんではなかったですが、
機会があったらほかのパンも試してみたいなあ。

あと、レジ担当のふたりがどちらも研修生だったので、
ちょっと対応が遅いですが、一生懸命さが見えて
いますので、許してあげてください(笑)。

↓ベーグルお好きですか~??↓


↓つい買っちゃいますよね~。↓
FC2 Blog Ranking


新しいパン屋さんを発見すると、
お尻もぞもぞ、心うきうきしちゃう…。


コメント
この記事へのコメント
最近ベーグルネタ多いですね!
ほんとにはまっているご様子・・・ふふふ。
いやほんと、おいしそうでおなかすきました。
どうしよう(笑)
いや、今から夕飯作らないといけないんですけど、ベーグル作りたくなっちゃったじゃないの~!
(我慢して夕飯作ってきます・・・)
っていうか、たまにはおいしいのを買って食べたいわ・・・

ランチバイキング、ホテルでその価格って!
いやん、すごい行きたい!
2007/04/07(土) 17:13:47 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
以前ジャスコで、べ~グル買ったんだよ~
確か...99円?だったかな~
ブル~ベリ~のべ~グルv-238
もちもちしてたよぉ~
今見かけないんだけど....^^

こつむぎさん、べ~グルにハマッテしまったみたいだね^^
2007/04/07(土) 17:51:09 | URL | kana☆ #-[ 編集]
ベーグル
これだけベーグルにはまったら、
自分でつくるしかないね。
確かにおいしいけど、
カロリーが低いわけではないので
ご注意を。
2007/04/07(土) 18:55:05 | URL | koo #-[ 編集]
こんばんは!
最近、風邪で寝込みがちでしたが
復活して、ヒルトンの純生ロールを
食べました♪
勿論、美味しかったです^▽^

ベーグルはまりますよねえ。
ベーグル&ベーグルも大好きです。

東急百貨店に入っている
「ぼんじゅーるベーカリー」
http://www.yvanchartrand.com/
も、ちょっとお高めですが、美味しかったですよ~。
2007/04/07(土) 21:09:28 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
NANAさんへ

わたしはNANAさんのところにおジャマするといつも
おなかがすきます…(笑)。

第一ホテルのバイキングはカラダにもやさしい感じで、
素材も良さげであのお値段は本当にお安い!と
わたしも感激でした~。


kana☆さんへ

もしかしてそのベーグル、近々記事を書こうと
しているベーグルかもしれません~。
もしそうだったら、あとで「これこれ!」と教えてくださいね♪


kooさんへ

わたしは食べるの専門なので作りません…というより、
作れません(笑)。←威張って言うことか~!
パン作りのお上手なkooさんがうらやまし~いっ!


ごちさんへ

風邪大丈夫ですか。お大事になさってくださいね。

ヒルトンの純生ロール!!
あー、思い出しただけで、じゅるじゅる…。

東急のパン屋さん人気あるんですね~。
今度チャレンジしてみます♪
…とか言いつつ、HP見て今すぐ飛んで行きたい
衝動に駆られてしまいました(笑)。
2007/04/07(土) 23:07:13 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
