寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「Wチョコベーグル」を食べる
2007年04月16日 (月) | 編集 |
先日ご紹介した「Wベリーベーグル」。
(そのときの記事はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-date-20070410.html
ちらーっと、チョコ味も見かけたことがあると
書いてあったのは覚えていらっしゃいますか??

わたしはいつも「Wベリー」なので、チョコは
食べたことがありませんでした。
なんだか色からして甘そうだし、朝食用には
どうなの~?なーんて思ってなかなか手が
伸びずにいたのです。

それが、先日88円(通常130円くらい?)で
売られているのを見て、そのお値段なら!と
ひとつ買ってみました。
ああ、食いしん坊魂を発揮しすぎじゃねーの?
しかも「いかんなく」。

こちらがその「Wチョコベーグル」
P2010323.jpg

Wの文字の下に「ブラック&ブラック」と
書いてあります。
裏を見ると、「チョコペーストとチョコチップの
Wチョコベーグルです」だって。
なるほど、Wチョコってそういう意味なのね。

あたためるとこんな感じ。
P2010322.jpg

こんなドーナツありそう…。
それにしても写真が下手なのか、
すっごい色だな、おい。

色があまりにも濃いチョコチョコしいので、
うわー、あまーーーーっ!となるかなと
想像したのですが、生地はビターな感じでした。
苦くはないけれど、あまあまでもない。
そこにチョコが練りこまれていて、そのチョコたちが
あたためるとじんわり溶けてくるのですよ。
それがおいしい♪

あますぎないので、朝ごはんでもいけると
思いますよ~。
もちろんおやつにも☆

カロリーは225kcalと、チョコが入っている分、
ベリーよりは高めになっています。

ベリーのほうがもちもち感があったように
思いますが、こちらも豆乳入りで
天然酵母を使用しているようです。

おウチの冷凍庫にひとつ、いかがっすか??

↓88円はステキです♪↓


↓火○市が狙い目です♪↓
FC2 Blog Ranking


最近は紅茶とパンプキンのタイプをまったく
見かけません。
知っているかた、情報をお願い致します~。


コメント
この記事へのコメント
これは見たことないです^^
それにしても・・色、すごくない??
2007/04/16(月) 16:20:25 | URL | kana☆ #-[ 編集]
安い
確かに、色がタイヤ化してるね。
天然酵母で、88円は安い。
大量生産にはかなわないなーー。
2007/04/16(月) 16:39:49 | URL | koo #-[ 編集]
kana☆さんへ

すごい色でしょ~。
一瞬、躊躇したくらいの濃い色なんです。
いや、写真の腕が悪いのかも…。


kooさんへ

言われてみればタイヤ…(笑)。
もしかして、わたし営業妨害してる???
通常は130円くらいだと思います。
大量生産には大量生産の良さが、手作りには手作りの
良さがあるということでしょう♪
2007/04/16(月) 20:29:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
