寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 15になった日
2007年04月28日 (土) | 編集 |
本日、我が妹がめでたく

15才になりました~☆

15といえばさー、中3じゃん!受験生じゃんっ!!

やっぱりネコネコ高校を受験するのかしらん。
お夜食はかつぶしとカリカリ??
もちろん願書などに押す印鑑は肉球マークよね。
むふふ。

と、無駄な妄想をして楽しむ姉ではありますが、
お祝いとして、そろそろボロボロになってきていた
首輪と、キャットニップ入りのおもちゃを購入。
P1020007.jpg

首輪は、本当は超小型犬用なのですが、
ネコ用のでカワイイ色のがなかったので
(明るい色じゃないと女子っぽさが出ない妹です)、
これに鈴をつけてみたところ、うん、良いかも。

では皆さんに見ていただこうね~、
はい、良いお顔してー!
ぱちり☆
P1020008.jpg

「………」。

え、ええとぉ~、なにかなー、

その「きにくわねえ顔」は…。

可愛く可愛く、ねっ!
いきますよ~、
ぱちり☆
P1020009.jpg

「………」。

あ、あのぉ…。
なんですか、その顔のそむけ具合は。
も、もしかしてその黒ネコさんの置き方が
気にいらなかったりして…ます??

P1020006.jpg


「ええ、うざいですっ!!」

すすすすみません…。

↓そんな妹にポチっとお願いします♪↓


↓便乗してわたしにもポチっと☆↓
FC2 Blog Ranking


せっかくのnew首輪ショットが
全然撮れていませんが??


コメント
この記事へのコメント
娘さんお誕生日おめでとう。
私も独身の頃、娘がいましたよ。
ペルシャだったんですが。
猫っていいですよね。
理想。
2007/04/29(日) 08:39:44 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

ありがとうございます~♪
ペルシャ…、あ、あこがれの長毛種ちゃん☆
ネコのプロポーションというか、あのしなやかさ、
やわらかさ…カンペキっ!!とか思っちゃいます~(笑)。
2007/04/30(月) 01:16:15 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
