寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マックに挑めっ!
2007年05月02日 (水) | 編集 |
えー、やっと明日から仔豚のGW休暇が始まります。
土日がオシゴトのメインであるわたしたちに
とって、これはめずらしいこと!
土日お休みの気持ちを満喫できる数少ない機会
なので、ちょっぴり楽しみです~♪

さて、GW前半のある日、
イベントやらキャンペーンやらをオシゴトに
しているわたしは、某大手ショッピングセンターへ。
この日もお子さん向けイベントのオシゴトです。

さすがに店内はコミコミでした。
お天気が良かったので、外あそびをするかたが
多いのでは?と危惧していたのがウソのよう。

イベントやキャンペーンをするからには、商品が
売れてくれないと困るわけですが、これだけ人が
いると売り上げもなかなか。
お買い上げくださった皆さん、ありがとうございます☆

そんなこんなでバタバタしているうちに、
お昼休憩がまわってきました。
ふっふっふ、今日は朝から決めていたのよ、
ランチは

マックにするって!!

お肉を控えて約二ヶ月になるわたしですが、
(肉と闘うわたしの様子は、コチラをご覧ください↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-date-20070412.html
そろそろファストフード店にも出入りしたい
今日この頃。

そんなわたしが選ぶメニューといえば…
そう、お魚系のバーガーです。
マックでいえば、フィレオフィッシュと
えびフィレオはいけるということ。でへへ。

実はフィレオフィッシュはあまり好きではない
わたし。
えびフィレオは好き。お肉を食べていたときも
えびフィレオを選んでいたくらいだもんね~。

というわけで、自動的にえびフィレオに決定ーっ!
…と、ちょっと待ってっ!!
確かCMしていませんでした??
「この春だけのバジルえびフィレオ~」って。

それくださいっ。

あっさり決まったこの日のランチ。
バジルえびフィレオをサラダのセットで。
P1020024.jpg

もちろん、ドレッシングはレモン&ハーブ
(どうっすか、あのアピールっぷり)。
ドリンクはアールグレイティーをストレートで。

はむはむ…。
胚芽バンズって食べごたえありますね。
ふっくら高さがあるからか、えびフィレオのときより
大口を開けて食べている気がします。
あ、でもソースはえびフィレオで使われている、
サウザンアイランドのほうが好みかも。

などと勝手なことを思いつつ、サラダのフタを
開けたわたしは、びびびっくりっ!!!

ガーーーーーン、

ベーコンちゃんが入っている…。

しばし固まる30ウン才。
もう何度も何度もサラダは注文してきたというのに、
お肉を食べていたときはまったく気にしていなかった
ベーコンちゃんの存在。
ううむ…、こんなところで出会うなんて。

明日、明後日の影響を考えると、できればあまり
食べたくないけれど、食べずに捨ててしまうのも
イヤなので、頑張っていただきました。

今日の店舗は混んでいたので(おばさんに横入り
されそうになるくらい。あ、あのぉ…順番は
守ってくださいな)、無理そうでしたが、
もし次回挑戦することがあったら、
ベーコン抜きで、とお願いしてみようかしら
(そんな我がまま、許してくれますか?マックさん)。

それにしてもバジルえびフィレオ、けっこうな
ツワモノに思います。
夜までおなかがすきませんでした。
もしかして、カロリーも大変なことに??と
不安に思いつつ、セット全体で調べてみたところ、
490とちょっとくらいしかありませんでした。
ステキかも…。

これからもわたくしこつむぎ、挑みますっ!!
ええ、挑みますとも!!
乞うご期待?あれ!

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓

一日ポチっと1クリックずついただけると
食べまくり夫婦、大変喜びます♪



FC2 Blog Ranking


↑応援してくださった皆さま、ありがとうございます↑

コメント
この記事へのコメント
バジルえびフィレオ、気になってました~☆
けっこう食べごたえがありそうですネ。

今日は、出先から応援クリックです!
帰ってから、余裕があったら、
もう1クリックしますね~♪
2007/05/02(水) 18:01:24 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
えっと、、何に挑むんでしょう??
えびフィレオに?
肉抜きに?
それともかろりーどんとこい?
2007/05/03(木) 05:20:47 | URL | koo #-[ 編集]
ぷぷぷーさんへ

バジルえびフィレオ、ぜひ一度試してみてください♪
サイドメニューをサラダにしても満腹だったので、
ポテトだと大変なことになるかも~(笑)!!

いつも応援クリックありがとうございます~☆
えー、しかも二回も??(感涙)
わたしものちほど応援に伺いますっ!!


kooさんへ

またまた~、kooさんってば~。
一緒ですよ、kooさんと(笑)!なーんて。
これからも挑み仲間ということで、よろしくです♪
2007/05/03(木) 11:01:48 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
自分では避けていても、
気づかないところにいたりする
ベーコンのような存在。
嬉しいような悲しいような、
複雑な心境ですが、
投げる(=捨てる)のは勿体ないから、
やっぱり食べて正解だったと思いますよ!
2007/05/03(木) 11:35:09 | URL | たいほん #-[ 編集]
たいほんさんへ

ベーコンって、気付かないところにしっかり潜んで
いますよね~(笑)。
ただの食材のようで、もともとは豚さんですから、
捨ててしまうのはココロが痛みます…。
量が少なかったからか、その後そんなに悪化する
こともなくて、ホッとしました。
2007/05/03(木) 12:05:22 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
