寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そんな夕ごはん
2007年05月04日 (金) | 編集 |
えー、わたくしこつむぎ、ぐうたらなうえに
料理が苦手ということは、このブログにも
常々書いておりましたが、
またまたやって来たのです、素晴らしい日が!

そう、

仔豚の飲み会の日!!

こりゃあ、もうごはん作りをサボる、
絶好のチャンス到来!ってやつですよ。
しかもありがた~いことに、頼んでもいないのに、
向こうからやって来るんですよ、ネギしょって♪
うふふふーっ☆

以前はこんなこと↓をして一日を謳歌したわけですが、
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-date-20070314.html
今回はマンガを読みふけってみました。
全7巻くらいの懐かしいやつを、じっくりと。
あー、面白かった。

で、もちろん夕ごはんはこうなるわけですが、
P1020025.jpg


なにか?

ちょ、ちょっと、そこーーーっ!!
おやじくさいとか言わなーーーいっ!!

安いネタばかりじゃないの~?とかも
言わなーーーいっ!!(好きなネタが安いのです)
ちなみにエビスはいただきものです。

え、えーと、いったいわたしはいつになったら
ステキな主婦になれるのかしらん。

一生無理なような気がする…。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓

一日ポチっと1クリックずついただけると
ゴロゴロ主婦こつむぎ、大変喜びます♪



FC2 Blog Ranking


↑応援してくださった皆さま、ありがとうございます↑

コメント
この記事へのコメント
料理苦手で、実家天国を満喫している私。
こつむぎさんには非常に親近感を覚えますw
2007/05/05(土) 03:11:51 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
ぷぷぷーさんへ

わたしも結婚前まで実家でゴクラク生活満喫していました~。
いまでもちょくちょく実家に帰っては、ぐうたら全開です。
…す、すみません(笑)。
2007/05/05(土) 12:47:11 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
エビスってとこが、ご主人への
抵抗を感じます。
あれ?いつもだったらすいません。

私は通常は発泡酒なので。
2007/05/06(日) 00:07:41 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

我が家はエビスかスーパードライが多いです。
ええ、もちろんもらいものばかりです。
自分で買うときはもちろん発泡酒です!!!
2007/05/06(日) 01:28:42 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
