寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ピザにしますっ!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
GWの、とある日、冷蔵庫の中を見てビックリ!!

…スッカスカ。

今日は雨降りということもあり、
夫婦そろってゴロゴロだらだらな一日を過ごし、
買い物になど行っていないのだから
当然と言えば当然です。

ええい、仕方あるまい…。
「えー、本日のこつむぎ家、

ピザにしますっ!」

もちろん、ぐうたら主婦のわたしが
生地からコネコネするはずもなく、
当たり前のように宅配です。

…ええと~、なにか?

満場一致で、今回も比較的お安い、
ピザ○リフォルニアさんにお願いすることに。
(前回頼んだときの記事はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-date-20070221.html
MとSが一枚ずつで2100円のクーポンは
魅力的すぎるもの~☆

お肉系は避けた結果、今回はこのようになりました。
P1020038.jpg

Mは「ぷりぷりエビのチリソースピザ」を
クリスピー生地で。

甘辛味でおいしかったです。
クリスピーを選んだので、軽い感じでパクパク
いけました。
ちょっとグリーンピースの味がしすぎかな~と
いう気がしましたが、仔豚は全く気にならなかった
ようなので、わたしの勝手な感想です。

そしてSは、こつむぎ家定番ともいえる、
P1020037.jpg

「ミックスファイブ」を、ロースト胚芽
クラストの生地で。

なんとなーくヘルシーなイメージがして
いつも選んでしまう、ミックスファイブ。
トマトがちょっぴり水っぽい?という感じも
するのですが、それはそれでまたアリかなと。
胚芽クラストの香ばしくてふっくらした食感も
食べごたえがあって好きです~。

というわけで、またしてもラクをしてしまった
なんちゃって主婦こつむぎ(イチオー、ありもの
だけでなんとかサラダは作りましたが、かなり
貧相なサラダ…)。

今回はあまりコテコテしたものを選ばなかった
せいもあって、チーズで胃が重~いっ!などと
いうこともなく、最後までおいしく完食♪

でもほとんど動いていない一日だったので、
ビールはなしにしました。

食欲への、ささやかな抵抗…。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓

一日ポチっと1クリックずついただけると
食べまくり夫婦、大変喜びます♪



FC2 Blog Ranking


↑応援してくださった皆さま、ありがとうございます↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
