寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 現在ダウン中
2007年05月10日 (木) | 編集 |
ご訪問くださった皆さま、こんにちは。
実はわたくしこつむぎ、昨日からダウンしています。
久々に関節にくるまでのやられ具合で、
昨日は一日中寝ていました。
いつもは、風邪をひいても食欲だけは落ちないのに、
今回は胃もキシキシいっていて、ごはんもいらなーい
というほどのめずらしさ。

仕方がないので、アセロラドリンクとポカリで
生命を維持しました(大げさ)。

それでも今日は歯医者さんに予約を入れている日
だったので、頑張って起きてみたのです。
前回、でっかい口内炎のせいで予約をキャンセル
したため、今日はなにがなんでも行かなくては~!
と、だるい体にムチ打って出かけたところ…!

わ、忘れていた…。
今日は麻酔をかけて治療することに
なっていたんだった…。

菌にやられてぼーっとしているうえに
さらに麻酔のぼーっが加わり、
完全に

ぬぼーーーーーーっ状態です。

いま、口がしびれてジンジンしています。
もう、なにがなにやら…。

というわけで、すみません、これからまた寝ます。

って、あれ?おなかがぐうぐういっている…。
ど、どういうこっちゃ。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓

一日ポチっと1クリックずついただけると
ぐうたらこつむぎ、大変喜びます♪



FC2 Blog Ranking


↑応援してくださった皆さま、ありがとうございます↑

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~?!
関節にまできちゃってるって相当ですね(><)
なのに、歯医者さん行っちゃうなんて~ e-330

無理は良くないですよ~!!
とにかく、栄養のあるものを食べて、
ゆっくり休んで下さいませ e-434
早く直りますように e-403
2007/05/10(木) 20:30:40 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
だいじょうぶですかっ!
ブログ更新してる場合じゃないですよっ!
って、過去に私も言われたっけ(笑
こつむぎさんの食欲がなくなるなんて、相当重症・・・
と思ったらおなかがぐうぐう?(笑
くれぐれもお大事にしてくださいませ。
2007/05/10(木) 21:12:36 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
うええー。
たかが風邪、されど風邪ですよね。
最悪ですよね。
かわいそうに・・・
食べて治してくださいね。
まだ口内炎もだめですか?
免疫弱ってますねー
2007/05/10(木) 21:29:10 | URL | koo #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですか~?
風邪ひいている人、多いですね。

かくいう私も今週、喉が痛くて、合唱の練習を
休んじゃいました……

お大事にされてくださいね~!!
2007/05/10(木) 21:37:26 | URL | ぽちこ #IY7bLZJE[ 編集]
ぷぷぷーさんへ

ありがとうございます~。
久しぶりに関節にまできてビックリ!!
さすがに歯医者さんで麻酔かけられたときには
目の前にもじゃもじゃ?がたくさん現れました。
あれ、なんだったんだろう…。


まさっぷさんへ

言ったおぼえあるある(笑)。
いやあー、食いしん坊は病気のときも食いしん坊
ですね。
少しはやせるかと思ったのに、1キロたりとも減って
いませんでしたわ(涙)。


kooさんへ

口内炎は自然治癒致しましたっ!!
ご心配をお掛けしました~。
それにしても確かに免疫弱っているとしか考えられない…。
お互い、体が資本ですからね(笑)。


ぽちこさんへ

ありがとうございます~。
ぽちこさんこそ、喉大丈夫でしょうか。
わたしも仕事柄(声を使う仕事です)、毎晩マスクを
つけて寝ているんですが、他人から見るとかなり
笑いのツボな姿らしいです(笑)。
どうぞ、お大事に。
2007/05/11(金) 13:45:42 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
