寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「通販生活」で大爆笑!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
オシゴトの関係でおでかけをした昨日、
イオンに寄って買い物をしてきました。

いやあ~、さすがイオンに来るお客さんは
マイバッグ率高いっすね~。
前に並んでいた男性の「買い物袋スタンプカード」の
スタンプの数が、わたしとまったく同じで
親近感をおぼえたほど。
あとふたつでいっぱいになるね、お互い頑張ろうね、
おっちゃん!!(←余計なお世話)

さて、同じ日、本屋さんをウロウロしていたら、
こ…これは!

「通販生活」の夏号、発見っ!!

もう、わたくしなんぞがあーだこーだ言うまでも
なく、皆さんおなじみの「通販生活」。

気付くと実家には新しい号があって、ついついじっくり
読んでしまっていたのですが、定期購読の期間が
切れたとかで(定期購読していたのか!)、最近は
トンとご無沙汰しておりました。

でも、これ読み物としてもけっこう面白いのよね~。
と、思わず手に取り、巻頭の特集ページをパラパラ
めくってみたら…

「ぷっ…」。

つい、ふき出しちゃいました。

「とても人間的な道具。」という特集なのですが、
つまりはあってもなくても良いけれど、
あるとなにかとステキな生活ができるのでは…と
いう気持ちにさせてくれそうな(錯覚か?)商品たち。

「風力発電帽」とか、「携帯電話用受話器」とか、
もーう、もうね、とにかく見て!
本屋さんに出かけたら、この巻頭ページだけでも
良いからぜひぜひ見て!
脱力のあと、じわじわと笑いがやってくるはず。
(でもどうやらこれらの商品は取り扱っている
わけではなく、紹介しているだけのようです。
申し込みは直接メーカーにするらしい)

ダ、ダメだあ…。
わたしは完全にノックアウト。
立ち読みなのに、ひとりでくすくす笑うという
怪しい人物になりました。

で、これっていくらするのかしら?
いままで実家で読んでいただけで、買ったことは
なかったので、お値段を知りません。
通販のカタログってだいたい300円から400円くらい?
と、値段を見てビビビックリ!

180円だって!

ななななんと!
やっすぅ~いっ!!
ブック○フか?ってくらいのお値段じゃないの~。

こんなにお安いなら、ここで怪しさを爆発させる
よりも、家でじっくり思いっきり爆笑したい。
というわけで、迷うことなくレジへ。

まだ最初の数ページしか読んでいませんが、
これからゆっくりと堪能したいと思います。

ちなみに「猫のホテル」という商品には
真剣にココロ奪われ中だったりして…。
我が家の妹の場合は、100%

入ってくれないだろうけれど…(涙)。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓

「通販生活」さんのまわしものではありません(笑)。
ポチっと1クリックずついただけるとウレシイです♪



FC2 Blog Ranking


↑応援してくださった皆さま、ありがとうございます↑

コメント
この記事へのコメント
チェックします☆
け、携帯電話用受話器?!
むしろ携帯できなくなるのでは?!
通販生活。。気になります♪
2007/05/20(日) 00:59:13 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
ごちさんへ

ナイスつっこみありがとうございます(笑)!!
2007/05/21(月) 19:01:46 | URL | こつむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
