寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウン年ぶりのフィレオフィッシュ
2007年05月21日 (月) | 編集 |
皆さま、ここ最近発売の女性誌見ましたー??
結婚特集の多いこと多いこと。
六月が近いから仕方ないっすね。

結婚式間近の皆さま、準備大変な時期でしょうが、
頑張ってくださいねー。
ちなみに、鼻パックをしすぎて、ブライダルエステで
怒られることのないように、お願いします~って、
そりゃ、

わたしだ!!

さて、オシゴト関係で出かけたある日。
ランチ抜きだったので、おなかをすかせたわたしは
ふらふらとファストフードコーナーを歩きまわって
おりました。

ミスドのヘルシーそうなセットも気になったけれど、
実は前日からポテト食べたい熱が高まっていたので、
ケンタとマックで迷いつつ、ケンタに入ったら
メインのバーガー類は全滅だわ…ということで
(その理由はコチラ↓
http://gokurakunekonekolife.blog75.fc2.com/blog-date-20070502.html
自動的にマックへ。

マック、となるとわたしが食べることができるのは、
えびフィレオとフィレオフィッシュかあ。
でもえびフィレオはこの間食べたばかりなので、
今回はフィレオフィッシュに挑むことに。

これは自分にとってけっこうな冒険。
フィレオフィッシュってあまり好きではなくて、
たぶん人生で一度しか食べたことがないと思う。
そのときのがものすごーーーく油っぽくて、
はむっと噛むとじゅわ~っと油がしみ出てきた
感覚が忘れられないのー。

それとポテトでダブルの油にやられた苦い思い出に、
フィレオフィッシュをずーっと避けていたわたし。
しかーーーし、肉を食べない今、
やってやる、やってやるわあ!!

ドーーーーーン!!
P1020066.jpg

フィレオフィッシュ、ポテト、アイスコーヒーの
セット。
カロリーを計算してみたら(自分での計算です。
詳しくは日本マクドナルドさんのHPをご覧くださいね)、
なななんと、オドロキの、

783kcalよ!!

どひゃー、ううーーん、いますぐ倒れてしまいたい。
ばたんきゅ~~。
とりあえず自分を取り戻し、恐る恐る食べてみたところ、

あ、あれ?
フィレオフィッシュって、こんな味??
思ったほど、油っぽくないわ~。
ってか、おいしいかも…もぐもぐ。

こうしてわたしのフィレオフィッシュへの苦手意識は
あっという間に、北海道の青空のカナタへ
飛んで行きました~、サイナラー。

でも…、でもね、
かわりと言ってはなんなのですが、
アイスコーヒーが…アイスコーヒーが…、

うぐぐ…。

あ、あのぉー、アイスコーヒーこそ、

こんな味でしたっけ??

ゴメン、次頼むときはやはりアイスティーにするわ。

あー、なんとなーく
半分勝って半分負けたような気分…。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓

一日ポチっと1クリックずついただけると
ファストフード食べすぎ三十路、大変喜びます♪



FC2 Blog Ranking


↑応援してくださった皆さま、ありがとうございます↑

コメント
この記事へのコメント
こつむぎちゃん、こんばんはー。
私もマックのフィレオフィッシュって、大昔に1度だけ食べたことがあって、その時の感想が「油がジュワワツと染み出してきて、…マズイ!!」だったのですが…(苦笑)
え?今のフィレオフィッシュって、おいしくなったの???
そうかぁ、1度食べて、その時に2度と食べるか~と思って、それからずっと避けてきてたのだけれど…
こつむぎちゃんを信じて、今度食べてみよう!と思います(笑)。

ちなみに私は、マックではいつもカフェオレ飲んでいますよ。無難なので~。
2007/05/22(火) 00:04:12 | URL | まー #-[ 編集]
たまに、苦手だったものが大丈夫に
なったり、大丈夫だったものが「あれれ??」
ってなったりしますよねえ。
私もこの間ホットコーヒーを頼んで「んー。。(´ε`;)」
となっちゃいました☆
2007/05/22(火) 00:04:49 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
まーちゃんへ

まーちゃん、お久しぶり~☆
フィレオフィッシュ、前は絶対油じゅわわわ~だったよねー??
作り置きしてたのか~?油が古いのか~?なーんて
勘ぐっちゃったもん。
でもね、このとき食べたのは「サクッ」って感じだったの~。
改良されたのかしら??
チャレンジしてみて!…って、やっぱり苦手だったら
ゴメン(笑)。えびフィレオがいけるなら、大丈夫だと思う。
カフェオレー??アイス?ホット?今まで発見できずに
いたー!!今度見つけたら頼んでみよーっと♪


ごちさんへ

なんだかこのときのアイスコーヒーは原液入れすぎ
ませんでした~?ってくらいの濃さだったんですよ~(涙)。
「んー…」となるホットコーヒーもショックですね…。
ドリンクって飲んだ瞬間にホッとしたりするから、
ビミョウだと悲しくなりますよね。
2007/05/22(火) 01:00:34 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
