寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「そのときは彼によろしく」試写会にて
2007年05月25日 (金) | 編集 |
今日の札幌はビミョウなお天気ですねー。
いつ雨が降るかわからないので、
なんだかウォーキングに行く気もしません。
…と、自分に都合の良い言い訳をして
お休みしがちなわたしです。
えー、同じ気持ちなかた、いますぐご連絡ください(笑)。

さて、気になっていた映画、

「そのときは彼によろしく」

の試写会に当選しました♪

長澤まさみちゃんの、あのちょっと舌ったらずっぽい
口調が可愛らしいなあ~と、すっかり温かい目で
見守ってしまう三十路オンナ。

というわけで、長澤まさみちゃん主演のこの映画は
ぜひ観てみたかった~!
共演は山田孝之くんと塚本高史くん他。

「いま、会いにゆきます」の市川拓司さん原作なので、
感動モノなのだろうなあと予想はしていましたが、
うーー、ちょっと予想通りの展開で、ドンデン返し
などはなかったです。
(いや、ドンデン返しは必要ないのかも)

期待の長澤まさみちゃんは、元モデルで女優として
これからというときに引退したという、
パッキパキな雰囲気のヒロイン役。
髪をセンターで分けて、話し方や口調もオトナっぽい
感じを出しているのですが、なんだろう、
なーんだかしっくりこなかった…。

まず、山田孝之くんと塚本高史くん、
そして長澤まさみちゃんが幼なじみという
設定にちょっと違和感が…。
わたしの中での長澤まさみちゃんのイメージが
若すぎるのかもしれない。
涙そうそうの「にいに~い」みたいなカワイイ女の子
のイメージが抜けきらないのだと思います。うん。

山田孝之くんは、純朴で優しくて、良い意味で
ちょっと優柔不断な男の子役、ハマりまくりですね。
長澤まさみちゃんと並んだときの身長差が
ちょっぴり気になりましたが…、
まあ、長澤まさみちゃんはモデル役だしね、
ヒールも高めだったしね、と軽くフォローしてみる(笑)。

塚本高史くんは思ったよりたくさん出ていなくて
少し残念…。
もう少し見たかった。
あと、子役さんたちも良かったですよ~。

協賛はもちろん「カルピス」さん。
絶対に帰り際になにかいただけるだろうと確信
していたのですが、やはり「カルピスウォーター」が
配られました。
ええ、仔豚への良いお土産になりましたわ。
ありがとうございます♪

上映時間は約1時間53分。
わたしは、うるる~とは来ませんでしたが、
(動物モノなら一発なのだけれど)
会場の所どころから「ずずずーっ」という音が
聞こえてきていました。

主題歌は柴崎コウさんだし、話題の映画に
なりそうな予感です。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓

一日ポチっと1クリックずついただけると
試写会大好き三十路こつむぎ、大変喜びます♪



FC2 Blog Ranking


↑応援してくださった皆さま、ありがとうございます↑

コメント
この記事へのコメント
こつむぎさん、こんにちは~。
大阪も今日は雨でどんよりです。
職場の窓が白く曇って、湿気と熱気で
ブラウスがべたべたになりました。
試写会、ほんといっぱいいけていいですねえ。
長澤まさみちゃんは、職場の人が好きで、
こないだ会社の共有のパソ開いたら、
デスクトップ一面に彼女の笑顔。
ま、かわいいからいいんですけども。
たこ焼き食べに、大阪においで~。
8個450円はぼったくりだ・・・と、
大阪人なら思うかも(笑
2007/05/25(金) 16:41:39 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
まさっぷさんへ

ブラウスべたべたはイヤですよね…。
共有PCを長澤まさみちゃんで一色にしちゃうのは
スゴイですね。それが許されているところが(笑)。
やっぱり大阪はたこ焼きとか安いのね~。
400円台はフツウで、300円台なんてあろうものなら
「うわー、安ぅー」って思っちゃうわたしたちは
完全なるカモねぎですな…。
2007/05/26(土) 00:30:51 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
この映画、気になってたんですよ~
パッキパキな雰囲気のヒロインの彼女を想像・・・
出来ませんでした~
やっぱり、おっとり口調のイメージが強いなぁ。

幼馴染3人の恋模様ってありがちな話ですけど、
この映画はどうでしたか?
2007/05/26(土) 01:28:24 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

ですよね~、やっぱりちょっと舌ったらずでおっとりした
イメージですよね~。

恋愛映画といえば恋愛映画なんだろうなあと思うんですが、
友情とか命とかそういった色も濃いので、わたしはあまり
恋愛モノっていう感じがしませんでした。
大人になった長澤まさみちゃんが、山田孝之くんと
塚本高史くんの間で揺れ動く~みたいな内容では
ないです。
2007/05/26(土) 17:02:22 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
