寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネムイ写真
2007年05月29日 (火) | 編集 |
仔豚には内緒にしていただきたいのですが、
実は今日、あまりの眠さにソファで昼寝をしたら、

四時間も経っていました!

相変わらず夜は七時間も寝たのに、ですよ~。
どうなっているんだ、わたしゃ…。
ということで、仔豚にバレるとはてしなく
ぶうぶううるさいので、言わないでくださいーっ。

しかし、身近にツワモノがいました。
もちろん、わたし以上にいつも眠いらしい

妹です。

ね、寝るネコは育っちゃわないのかしら…。

P1020075.jpg

肩を冷やさないように寝てください。
P1020077.jpg

姉に無理矢理起こされても、寝続けます。
P1020078.jpg

人生について考えていますが、睡魔には勝てません。
P1020076.jpg

体勢を考えて寝ましょう。

最後の写真で、妹が枕がわりにしているのは
こつむぎ弟の足です。

まったく、寝るのが仕事だなんて、
うらやましいかぎりだわ~。
しかもどんなに寝ても仔豚にぶうぶう
言われることはないのです…。

不公平だあ~あああ!!

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓

一日ポチっと1クリックずついただけると
妹と手(肉球)を取り合って喜びます♪

↓下がってきてしまいましたーっ。
愛のクリックいただけるとウレシイです~☆



FC2 Blog Ranking


応援してくださった皆さまに感謝♪感謝♪

コメント
この記事へのコメント
そんなに眠いんですか?
北海道はもしや春?
春眠ですかね。
こちらはもう夏っぽいですが。
応援ぽち。64位確認しました。
2007/05/29(火) 19:07:18 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

最近は温かい日が続いていますが、暑くはないです。
5月なのに、もう夏っぽいなんてうらやましいよ~。
でも前は出張でしょっちゅう東京や千葉に行っていたけど、
わたしには暑すぎて大変でしたあ。
応援クリックありがとうございます~(感涙)。
2007/05/30(水) 01:33:07 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
