寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギャル苦手
2007年05月30日 (水) | 編集 |
つい先日まで、でっかい口内炎に悩まされていた
わたし。
しかーし、それが治った途端、「ひゃっほう~♪」と
調子に乗って暴飲暴食を繰り返していたら、
(口内炎がなくても暴飲暴食するだろ~が!といった
するどいツッコミはいりません)当然のように、
今度は前とは違う側に口内炎くんが…(泣)。

仔豚に、死期が近いのではないかと言われて
おりますが、これはなんですね、ビタミンBが
足りないのでしょうかね(豚さんとか食べて
いないし)。
そういえば、チョコ○BBを切らして久しいんだった…。

それはそうと、先日オシゴト先に行くのに、JR、
地下鉄、バスを乗り継いで行ったのですが、
そのバスがめちゃくちゃ混んでいたのです。

このオシゴト先に行くのは数回目ですが、休日だし、
朝が早いということもあって、いつもはガラガラで
ヨユウで座ることができるのです。

それがこの日はなにかの大会があるのか、中学生
くらいの男の子たち、試験に向かうらしい大学生
たちであふれていました。

すでに席もないので、女子学生たちがかたまって
座っていた前の、空いているスペースに立つことに
したわたし。
すると、たまたまバスで会ったらしいお友達同士が
「キャー」「偶然~」などど言いながらしゃべりだし
ました。
聞く気がなくても、隣りに立っているので、
聞こえてきちゃうのよね、会話が。

まあ、最初は女子らしく恋バナ。
1コ上の彼女と一緒に住んでいるらしい先輩の
話なのですが、明らかにひとりの子が
もうひとりの子に、自分に気がありそうと言って
ほしい口ぶり。

「どう思う~?」と聞いているけれど、
相手の子はなかなか「○○のこと、
好きなんじゃなーい?」とは言ってくれない…。
先輩との会話とか、彼女の悪口?とか一生懸命
話しているのだけれどね。

そのうち話の内容がかわってきました。
ふたりの共通の知り合いのことらしいのですが、
どうやらその子は

ギャルのようです。

「超ウケる~とか言われても、困るよねー」
「あー、ハイハイって感じ~」
「って、いうかアタシ、

ギャル苦手ーーーっ!!」

ええええ~っ、マジっすか???
わたしからしたら、あなたたちの今までの話っぷりやら、
その服装やら、朝1時間かけて巻いたというその髪型、
30分かかったらしいメイクやらも、じゅうぶん、

ギャルに見えますが…。

「(ギャルの子には)愛想笑いで挨拶くらいはするけど、
それ以上は話したくないよね~」だそうです。

そ、そうなんですか。
っつーか、ギャルとギャルじゃない子の境目って

なんすか??

三十路オンナにもわかるように説明してほしかった…。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓

一日ポチっと1クリックずついただけると嬉しすぎます♪



FC2 Blog Ranking


応援してくださった皆さま、ありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
62位確認。がんばれ。ぽっち。

また口内炎ですか・・・
私も昨日、両腕に蕁麻疹というか湿疹。こわ。
見た目もそうだけど、
語尾が上がってる子ってギャルじゃないですか?違う??
2007/05/30(水) 15:33:38 | URL | koo #-[ 編集]
ギャル苦手ってあんた、
私はあんたらも充分苦手だよ、
って感じですね・・・。

私は地下鉄通勤しているのですが、
若い女の子たちって声が大きいのか、
通るのかわかりませんが、
けっこう会話丸聞こえですよね。

朝から近くでワーワーやられると辛いのです。

だからって、
あっち行けば、鼻息荒いおぢさんがいて、
こっち行けば、立ったまま化粧してるお姉さんがいて・・・。

地下鉄通勤=修行???
2007/05/31(木) 00:08:57 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
若けりゃみんなギャルなんじゃないの?
そういってる時点で私っておばさんなんだろうなぁ。

若いってステキ。
恋の話をしていたころが私にもあったわ~!
ってなつかしく思いながら読ませていただきました^^
高校生くらいの時って、とにかく毎日楽しかった記憶があります。
たくさん食べても太らなかったし・・・(笑)
2007/05/31(木) 00:38:00 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
口内炎は疲れてる時にもできますよ。
最近睡眠時間が長いのも
体が要求してるのかも。
お大事に。
2007/05/31(木) 12:23:34 | URL | やえ #-[ 編集]
kooさんへ

いつもポチポチありがとう♪
わたしも毎回、ポチしてます~!!
それにしても両腕に湿疹??なななぜ!!
お大事にしてください。
うん、語尾あがってるとギャルって感じしますよね。


ぷぷぷーさんへ

朝の地下鉄、詰め詰め状態ですもんねぇ。
そうそう、若い女の子って声大きいからまる聞こえ!
でもあまり気にしてなさそうですよねー。
鼻息荒いおぢさんってイヤだわあ。しかも顔の横で
咳なんかされた日にゃあ~、「キーーッ!」ってなりそう(笑)。


NANAさんへ

もう、ギャルの定義自体がよくわからないですよね。
ギャルに見える子が「ギャルじゃない」って…。
???ですよ~。

高校時代の食欲ってハンパじゃなかったです。
(いまもヤバイですが…(笑))。
朝ごはん食べて、学校でパン食べて、お昼お弁当食べて、
ファミレスのようなところでミートソース食べて帰って、
夜ごはん食べてました。
…わ、笑えない。


やえさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます♪
今日も昼寝しちゃいました~。
寝疲れ??
なーんてダンナに言ったら怒り出しそう。
ダンナはもう10日くらい休んでいません(笑)。
2007/05/31(木) 21:29:31 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
